Cafe's J

☆我が家の2にゃんずが中心の日記☆
アメショのトロ♂とチャトラのちゃあ♀

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは-! (晴美)
2005-07-13 18:55:17
うわあ! 思わず画面見て拍手してしまいました。

かわいい-! 本当に仲良しさんなんですね-!

我が家はあんまり仲良くないので

2ショットがめずらしいんですね。 

それで待ち受けにしちゃってるんです。



トラバしていただいてありがとうございました-!

いや-、かわいいかわいい!
返信する
お気に入りの画像なの (わやchan)
2005-07-13 19:22:55
めっちゃかわいいんだけど携帯の画像しかないのが残念

なんせ2年前の携帯だからねぇ~

画質も良くないのです~
返信する
お邪魔します! (アルジ)
2005-07-13 21:58:20
こんばんは!



ブログを拝見してビックリ!

ちゃあチャンは茶トラちゃんでしょうか・・・?

下半身はうちの奴と似ている模様なのですが

手袋と胸前に広がったホワイトがとっても可愛いです!!

トロちゃんは、レナちゃんと同じアメショちゃんですよね~

2人ともすっごく仲が良いのが各所に溢れているようで

やっぱり独りじゃなく兄妹は良いものですよね!

ご参加下さったお陰で賑やかなお祭りになりました

愛のワッショイありがとうございました!



TB&記事中リンクさせて頂いています

万が一不都合がありましたら遠慮なく仰って下さいね!
返信する
ちゃあはチャトラです (わやchan)
2005-07-13 22:22:17
鼻と右のほっぺと足の先と胸元がシロのチャトラのミックスです。

トロはアメショです。

トロはブリーダーさんから、、、

ちゃあは捨て猫で知り合いの方が保護した子だったのです。

トロは2歳、ちゃあは1歳。

仲良しっていうより、ちゃあが甘えたさんでトロに甘えていくのです。

そんなちゃあをトロが受け入れてる感じですね。



またぜひ遊びに来てくださいね
返信する