深層水なす日記

なすの生育や日々の出来事など

県庁おもてなし課

2013年05月27日 | 日記

話題の映画(県庁おもてなし課)が室戸でも放映されるそうでボランティアグループの方が車で通りすがりにおもてなし課の券があるき、いるがやったらゆうてよ~と言ってました。妻が友達に誘われて観に行くというので明日買ってこなくては。

高知県庁観光振興部おもてなし課(観光客をおもてなしの心で迎える県民運動の推進に関すること、観光地の美化に関すること、観光特使に関すること、等を目的としている)が創設された時に課長に選ばれた加志崎さんは10年ほど前に高知県商工労働部ブランド室の室長さんでブランド化事業で大変お世話になりました。人柄からうってつけの人だと個人的に感じたことを思い出します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あてい)
2013-05-30 17:39:36
“県庁おもてなし課” みてきました!

出しすぎやない!というくらい「高知」を全面に出していました。が、なかなかおもしろかったです。

うかつにも2回ほどジワッと(笑)
奥様には内緒ね!
Unknown (深層水なす日記)
2013-05-30 21:00:07
出演者も人気があっておもしろいと評判が良いみたいですね!ジワッとは妻には内緒にしときます!

暑くなりましたが、最後の追い込みお互いに頑張りましょう!