深層水なす日記

なすの生育や日々の出来事など

音信不通

2014年11月07日 | 日記

朝起きると携帯電話が壊れてました。内張りを張り始めて忙しかったのですが、、、仕方ないのでお昼から室戸のドコモへ行ってスマホを買ってまいりました。いろいろ手続きやら説明で2時間ほどかかりましたが、慣れるのにはしばらくかかりそう。故障中しばらく音信不通になってたので心配して電話してくれた方もいて着信履歴の多い順にかけさせてもらいましたが、第一位はtanukiさんでした。心配かけてすみませんでした。また、ブログの更新も気分がのらず数日お休みしてましたが、気を取り直して続けようと思ってます。

画像は、巻き上げの内張りを張りはじめました。ごとごとやろうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先見の明)
2014-11-08 13:19:48
どういたがあやろうと、心配しちょったけんど、まずはよかった。
スマホはこじゃんとえいぜよ。
うまく使いこなしてよ。
期待して、応援しています。
返信する
Unknown (深層水なす日記)
2014-11-08 20:58:20
心配してくれる人もいるので音信不通にならないよう気をつけます!

成り行きで環境制御することになったのでスマホでWi‐Fi?に挑戦しようと思ってますが、、、とりあえず電話だけはマスターしました!
返信する