室賀ジャズギター研究室

実技・理論の総合レッスン

個人レッスンのジャズギター教室

お知らせ

2021年08月02日 | お知らせ

日頃よりブログをご覧くださりありがとうございます。

急なお知らせですが、「室賀ジャズギター研究室」室賀拓が、

令和3年4月6日に他界いたしました。

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んで通知申し上げます。

 

あらためて故人のブログを読み返してみると、その時々の状況が懐かしくなり

このままブログを閉じてしまうのは、あまりに切なく思いました。

ブログには書かれなかったエピソード、

日々の暮らしで感じたこと、

お互いのレッスンを通じて気づいたこと等を思い出し、

少しづつですが更新していこうと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

         令和3年8月2日(月) 室賀由美


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 年末 | トップ | メモ魔くんのパスワード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (コトブキ)
2021-09-20 18:50:25
ジャズギターを趣味としているものです。室賀様とはお会いしたことも、演奏を聞いたこともありませんが、200x年ごろからブログは拝見しておりました。ここ何年かはあまり更新がされていなかったので、定期的にチェックすることはありませんでしたが、たまたま本日覗いてみたらご逝去されたとのこと。謹んでお悔み申し上げます。
Unknown (佐藤元彦)
2022-03-31 22:00:54
新宿の頃お世話になりました。 日本随一のジャズギター🎸の先生でした。 大変残念です。ご冥福をお祈り致します。 
Unknown (muroga-jgk)
2022-04-06 22:35:30
コトブキ様

昨年秋にコメントをくださっていたのに、本日コメントをチェック致しました。
お心遣いのお言葉をいただきましたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。
これに懲りずにブログを読んでいただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
Unknown (muroga-jgk)
2022-04-06 22:44:26
佐藤元彦様

コメントありがとうございます。
私はお目にかかったことはありませんでしたが、夫からお名前は聞いておりました。
新宿の頃の話題も書こうと思っています。
ブログ、読んでくださると励みになります。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事