室賀ジャズギター研究室

実技・理論の総合レッスン

個人レッスンのジャズギター教室

古賀書店

2022年12月21日 | Weblog

大変ご無沙汰しております。

諸事情によりパソコンに手が届かなくなってしまいまして。

つたないブログを読んでくださっている方々には申し訳ないと思いながら2ヶ月も経ってしまいました。

先日、ラジオから流れてきたニュース。神保町の古賀書店が年内で閉店すると!?以前、このブログでも書きましたが私達は神保町の街が大好きでした。

楽器店、レコード店、書店、喫茶店。こうやってブログを書きながらも懐かしい気持ちでいっぱいになります。

古賀書店はクラシックが専門の音楽書店でしたが、夫は掘り出し物の理論書を探し出して興奮したこともあります。今は色々なものがネットで手軽に購入できますが、やはり楽譜や音楽書は手にとって中身を確認して購入するのが楽しいです。

私も久しぶりに神保町に行ってみたいと思います。夫と二人、散歩したコースを辿ってみたいと思います。

今週末はクリスマス。皆様、楽しく過ごされますように!

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゲ~ギタリスト | トップ | 2022 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事