BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

初レース in オランダ

2008年04月01日 02時42分13秒 | Weblog
日本のみなさんこんばんは!


こちらは夜の7時半を回ろうとしています。サマータイムに
突入していきなり日が長くなりました。まだ夕方のような
気がしてなりません。今日はみんなでトレーニングに行って
軽く流してきました。帰りがけにマーストリヒトという町の
カフェでお茶してきました。今日みたいな練習をぼくたちは
「カフェ練」と呼んでいます。笑 こういう息抜きも大事と
言うことです!


昨日レース行って来ました。ぼくは出ませんでしたけど、
まことは悪天候で最悪のコンディションの中頑張ってました。
早くレース走りたいと思った次第であります!


そんな中ぼくは1人で練習にでかけました。ゴールするまでに
帰る計画で走り出し、順調に計画通り走ってたんですが帰りに
パンク。修理してたら雨脚が強まりズタズタ。あまりの寒さに
凍えてました。昨日の占い悪かったんやろか・・・笑


大変でしたけど、チームメイトたちとも仲良くなれたし充実した
日だった!チームのトレーナー(通称カズ)は日本好きで何度も
来日してて日本語もうまい!しかもすごくいい人で一家に一台
欲しいくらい。笑 今度一緒に写真撮ってきます!



頑張っております、島田選手です!



練習中のワンショット。日本にはない自転車専用信号。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み)
2008-04-01 06:09:30
そちらでの生活順調そうですね!

マーストリヒトとは
オランダのぴゅってなってるとこの
ベルギーに近いとこですな。

私もカフェは大好きです。

息抜きしてがんばってね!
風邪などひかぬようにね!
Unknown (むらぱち)
2008-04-02 00:16:45
みさん
いつも書き込みありがとうございます!

そうです。オランダの南のぴゅってなってる
ところにあります。笑 オランダ国境のすぐ
そばにぼくたちは住んでいます。

カフェはいいですよね!

これからも応援宜しくお願いします!