BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

本日をもちまして

2008年04月21日 18時53分15秒 | Weblog
このブログを終了させていただきます!いままで支援していただいた方々
ありがとうございました!これからも頑張ります!


っということですが引き続きブログはやります・・・笑


今後はシマノオフィシャルブログで活動の模様をみなさんに
提供していきたいと思います!


http://blog.junpeimurakami.jp/blog/

今後とも宜しくお願いします!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあな (佐藤孝志)
2008-05-08 22:06:32
がんばれよ。
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-27 21:53:35

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://S798K2g.bikubikubikini.com/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 19:34:55

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 16:56:17


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 07:08:56

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 19:18:54


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 16:24:30


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 12:17:03

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 03:08:28


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
よろしく(・∀・)ノ (出会い)
2010-06-17 15:02:02
http://www4.atword.jp/uitfkv/
http://www4.atword.jp/itigjkd/
出会いはいつもすぐ傍にある(/´Д`)/⌒☆