アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

エンディングフルバージョンアニメ化希望

2024-04-03 19:32:08 | 芸術

勇気爆発バーンブレイバーンの

CDがほしいのですが、

CDショップが減っている上に

忙しくてなかなか買いに行けなかったので

サブスク配信でとりあえず手に入れました。

 

「ババーンと推参!バーンブレイバーン」は

発売当初に公式の配信でフルで聴けたのですが

「双炎の肖像」は今回ようやくフルで聴けまして、

やっぱり公式が1番イカれてるなと思うと同時に、

このこみ上げる涙は一体何なのか

教えてほしいと思いました。

 

本編は3ヶ月で終われるような内容ではないのに

爆発しながらあっという間に駆け抜けていって

エンディングテーマが目茶苦茶壮大という

もう、ほんと、どうしてくれよう。

1話と1話の間に絶対に2〜3話くらい入らないと

色々辻褄合わないよなー。

イサミィー!

スミスゥー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーションの音楽はホン... | トップ | 桜吹雪の中で「バルス!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事