アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

桜吹雪の中で「バルス!」

2024-04-07 14:55:12 | 芸術

鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました。

いつもは落ち着いている横須賀美術館が

フィーバーしてました。

 

パネルの説明を全部読むのは難しかったので、

フィーリングで感じながら

めっちゃ楽しんできました。

湯婆婆と銭婆のおみくじは

そんなに並ばずに体験できてよかったです。

ちなみに大吉でした。

 

「鈴木プロデューサー」が完成するまでを

様々な貴重な資料から読み解くことができ、

アニメージュとジブリ、金ローとジブリとは

また違う視点の企画展でとても興味深く

鑑賞できました。

もちろん、グッズはそこそこ買いました。

 

本当は船も乗ってターミナルにいる

オオトリサマにも会いたかったのですが、

時間が無くて乗れませんでした。

残念。

細かい仕掛けもあるので、ぜひご鑑賞ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディングフルバージョン... | トップ | 穏やかに花見をしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事