アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

いくつになりましても

2024-03-03 18:30:10 | 日々徒然

桃の節供でございます。

でも、近所に桃が咲いてるところ

あまりないんですよね…。

 

実家出てから初節句ということで、

1週間前にお雛様を購入しました。

(私のガチのお雛様は随分前に

 私の了解を得ずに遠くに行ってしまったので…。)

 

別売りでぼんぼりと菱餅と桃&橘が

売られていて、どれか一つにしようと

思っていたのに、脳内シミュレーションしたら

どれも外せなくなったので

フルで揃えました。

 

かわいい…。

 

後ろに血まみれのゲゲ郎&水木と

ジェットサム&フロットサムがいて

なかなか不穏な空気感ですが…。

 

今日はちらし寿司でお祝いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーうるう年 | トップ | 谷垣ニシパの色気溢れるステキ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事