M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

Times Squareで、「A Chorus Line」のキャストがパフォーマンス

2007-12-01 01:24:27 | Michael 07 ACL
11月29日、ストライキが終わって休演中だった作品の上演が再開になったことを祝って、Michael君(マイケル・グルーバー)をはじめ、「A Chorus Line」のキャストが、タイムズ・スクエアでパフォーマンスを披露しました~! (写真は、タイムズ・スクエアのパフォーマンスからです。)

BroadwayWorld.comで、パフォーマンスの写真を掲載しています。こちらからご覧いただけます。写真は全部で15枚あって、Michael君は、2枚目以外の写真全部に写っています。 (全員が1列に並んでいる写真は、ちょっと見つけづらいんですが、アフリカ系アメリカ人の女優さんのDeidre Goodwinさんの、向かって左隣にいます。)
金色に輝く衣装を着けたキャストの皆さんが、上演再開を報じるNew York Post紙を手に、満面の笑顔でパフォーマンスしています~♪ ステキ♪

この他、Playbill.comやBoadway.comでも、「A Chorus Line」のこのイベントをはじめ、上演再開の晩の各作品のキャストの様子を伝えています。Playbill.comのはこちらから、Broadway.comのはこちらからご覧下さい。(Broadway.comの方は、写真の下の「VIEW PHOTOS」をクリックすると別ウィンドウが開きます。)

このニュースは日本でも報じられていて、東京新聞では、Michael君は残念ながら写っていないんですが、パフォーマンスの写真を掲載していました~。普段のステージでは、金色の衣装を着ないアンサンブルのキャストの皆さんも、この時ばかりはお揃いの衣装をまとって、パフォーマンスに参加していました。
Playbill.com等の報道でストライキが終わったことは、もちろん知っていたんですが、この写真を見て、「ああ、本当にストライキが終わって、ショーが再開されたんだ~~!」と、あらためて実感しました。

来年の1月1日から6日間、またMichael君の「A Chorus Line」を見に、NYCに行く予定なんですが、とっても楽しみです~♪




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (punkt)
2007-12-01 15:55:10
こんにちは~
ブロードウェイ再開よかったですね。
今朝の朝日新聞にも、このコーラスラインのパフォーマンスの写真が載っていて、Michael君がいないかと探したんですが、こちらの写真と照らし合わせると、ちょうど前の人とかさなってしまって、足しか見えてなかったようです。(爆)
惜しい。
返信する
東京新聞も同じです~(苦笑) (ナズ)
2007-12-01 16:06:55
こんにちは~♪ お久しぶりです~。

東京新聞の写真も、Michael君がいる側とは反対の斜め前方からのショットで、手前の人に隠されて、こちらは、かろうじて彼のものらしい右腕が見えているだけでした~(爆)

最初は、その写真と記事だけを切り取って、お正月にNYに行く時に持っていってあげようかと思ったんですが、多分、Michael君、日本の新聞って見たことないと思うので、そのまま切り抜かずに持っていってあげようと思ってます~。
返信する
Unknown (tama)
2007-12-02 22:01:43
ナズさん♪

ストライキが終わって上演再開おめでとうございます!よかったですね~~♪
ナズさんの説明のおかげで、2枚目以外の写真すべてでMichael君を発見することができました。(*^。^*)

しかし、やっぱりナズさんが選んだ一枚!このMichael君の笑顔が最高ですね♪心からの喜びが顔に出てる気がします。
返信する
ありがとうございます~♪ (ナズ)
2007-12-02 22:22:49
tamaさん♪

ありがとうございます~♪ 上演再開になって、ホントにホントに良かったです~!

演じること、歌うこと、踊ることが大好きで、観客の皆さんに喜んでもらうことが大好きなMichael君が、またステージに立てるようになったのが、何よりも一番、嬉しいです~!

ナズは、Michael君の幸せそうな笑顔が大好きなので、この写真が一番のお気に入りです~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。