M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ジョン・キャメロン・ミッチェルさんお休み中の代役は、「デクスター」のホールさん

2015-02-16 16:28:14 | Musical News Broadway ショー キャスト
2月7日の公演で膝を傷めた「Hedwig and The Angry Inch」のヘドウィグ役のジョン・キャメロン・ミッチェルさんは、怪我を治すために1週間のお休みを取ることになりました。その間、代役を務めるのは、アメリカの人気TVシリーズ「デクスター」のデクスター役でおなじみのマイケル・C・ホールさんです。(写真は、ホールさんのヘドウィグです。)

2/7の怪我のあと、2/10に復帰して2/14の土曜日まで出演を続けていたミッチェルさんは、療養のために2月17日から21日までの1週間、ショーから離れる予定で、その間、ヘドウィグを務めるのは、ミッチェルさんがヘドウィグとしてステージに立つ直前までヘドウィグを演じていたマイケル・C・ホールさんです。ミッチェルさんは、2月24日から復帰する予定です。Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。

プロデューサーのデビッド・バインダーさんは、今回の件について、以下のように話しています。
「ジョンの怪我を知ってすぐに、マイケルに、我々の主演女優として再び金のハイヒールを履いてもらえるかどうか電話しました。マイケルは、カツラをかぶって再びベラスコのステージに戻ることを快諾してくれました。ブロードウェイのベテランでもある彼は、紛れもなくヘドウィグ・ファミリーの一員なんですよ。」

なお、ミッチェルさんがステージを離れる期間中のチケットをすでに購入済みの方で交換を希望される場合は、その方がチケットを購入した窓口に相談してほしいそうです。

ミッチェルさんのヘドウィグが見られないのは寂しいですが、彼の出演は、4月まで続くわけですから、今後のことを考えても、怪我は一刻も早く治しておくのが一番ですもんね!ミッチェルさん、どうぞ、お大事に!

このブログの「Hedwig and The Angry Inch」に関する最近の記事は、こちらからごらんいただけます。
キャメロンさんの公演が4月まで延長
ミッチェルさん怪我のため、土曜のレイトショーをキャンセル
ミッチェルさん、10日復帰の見込


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。