むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがタイム・まんがライフオリジナル

2024-05-12 | 日記
発売中です。
タイムに「花丸町の花むすび」、
ライオリに「なんでモモさんは」
載ってます
よろしくお願いいたします。

タイム。最終回です。
色んな人が出てきます。
花子とアニキのターンは
既刊単行本で着地していて、
結がうまれてからのお話は
彗ちゃんのターンでした。
血縁より、肩書きより、
「なんにでもなる」という覚悟が
繋がりを作ります。
私の作品は往々にして
ここに行き着きます。
ごちゃっとした原田家の事情を
花子さんがシンプルにして、
新しい家族ができましたとさ。
そんなようなお話でした。
拙作の中ではわりと長尺となった
「花むすび」、
お付き合い頂いた方に
心から感謝です!
ありがとうございました!


ライオリはお墓参りです。
ぼちぼち事情が垣間見えます。
過去に色々ありつつも
今、モモさん・トシちゃんの2人は
ささやかに楽しく過ごしています。
家系ラーメンに
無理矢理連れ出されたと思いきや
胃袋ノリノリなトシちゃんが
お気に入りです。
保谷君は頑張ればいいと思います。


そんなタイムとライオリです。
どうぞよろしくお願いします!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイ4さんのお仕事 | トップ | 超絶今更 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事