むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがくらぶ

2016-12-05 | 日記
今日発売です。
「春と秋について」と
目次連載「ひとりみ天国」載ってます。
よろしくお願いいたします。

春と秋、ちょっと懐かしい顔が一コマ出てきます。
時間軸的に春と秋の世界は
メメ子入社の少し前です。
アキトにフラれた岸田が新人を入れる決意をしたのです。
と、そんな事を妄想してひとり楽しむ作者なのでした。

…って、そんな内容の殴り書き漫画を
以前このブログに載せた気がします。
いつだか忘れました。

ひとりみ。
小見出しは「咳をしてもひとり」
小見出しで全て説明済みです。それもどうかと
思ったり思わなかったり。

そんな感じのまんがくらぶ、よろしくお願いします。

あと今月は「むんこセレクション」も
出してもらえます。ありがたいです。
14日発売です。
よろしかったらそちらもぜひ。







この記事をはてなブックマークに追加

今年のこよみが

2016-12-03 | へらちょんぺ
無慈悲すぎる。
この仕事10数年やっててはじめて
スケジュール紙に書き出した。
いついつまでにこれやる、みたいな。

それ書きながら思ったのが、
年明け1月上旬発売の
コミックス出される作家さん
マジですげえな!って。
この年末進行に単行本作業が乗っかるんでしょ?
凄すぎる。

どんな単行本が出るか全然知らないんだけど、
すごい。とにかくすごい。

すごいったらすごい。

それだけ。




この記事をはてなブックマークに追加

まんがホーム

2016-12-02 | 日記
今日発売です。
らいか・デイズ載ってます
よろしくお願いいたします。

縦割りです。
来華が無駄に張り切ってます。
縦割り来華はいつも超楽しそうで、
作者ながら「この設定作って良かったなあ」と
思います。

作中で来華が漆野に描かされてる
漫画の絵がお気に入りです。



これ。


そんな感じのクリスマスらいか、
どうぞよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

ミラクル

2016-11-30 | へらちょんぺ
打ち返しハンマーを完成させたダンナは
イケる気がして会社帰りくじを引いた。

当てた。

そんなダンナだけど、
今日の昼間軽度のぎっくりを腰やってたり。

なんかこう、当たる日なんだな。

この記事をはてなブックマークに追加

アカデミア

2016-11-30 | へらちょんぺ
ピタゴラ装置の
「打ち返しハンマー」を
ガチでマジで作ってきたダンナぱねえ。

この記事をはてなブックマークに追加