むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

超絶今更

2024-05-13 | へらちょんぺ
「鉄血のオルフェンズ」に
ほんのりハマりました。
以前ちょっと見て、
1話面白ぇ、オルガの前髪すげえ
等と思いつつ、
続きを見るでもなく放置してました。
少し前に、配信で流し見を漁ってて
目について
なんの気無しに見始めて、完走。
流し見だから理解度55%くらいですが
終始面白かったです。

放送当時からしばらく、
巷では「1期はいいけど2期は…」的な
評価を目にしましたが
私はあんまり気にならないかな。
オルガの最後も、
ヤクザ映画的なノリで腑に落ちました。

と言うか、私アトラさんが大好きでして。
アトラさんが居てくれれば幸せで。
未見の時から、絵面だけで
「うっわ!この子超絶可愛い!」
と思っていました。
本編見たらもっと可愛かったので
おばちゃんはノックアウトです。
かっわ。かっっっっっっっわ。

三日月は見てて面白いです。
オルガは、私的には
「気の毒な人」です(笑)
ファーストのブライトさん枠。
前編通して子供たちが痛々しく
辛いお話でした。

とりあえず、
アトラさんを拝みたいので
お仕事しつつもう一周します。
さて再生再生。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがタイム・まんがライフ... | トップ | 忙しいのは有り難い »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事