シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

人が倒れた。

2023-08-23 10:43:00 | 日記
出張先で朝、移動中、名古屋の高蔵寺駅で中央線に乗り換え電車を待っているホームでの出来事です。すぐ横の人がドスンと倒れました。みんな遠巻きでしたが、、私はとりあえず、座って呼びかけていたら看護師さん?だと思います。心臓マッサージをはじめてくれ、別の人がAEDを装着してテキパキと対応してくれました。駅員に連絡して、119番に連絡してもらい、10分ぐらいで到着しました。朦朧としつつも反応があり、運ばれていきました。最初に関わった四人は軽く会釈をして解散しました。
救急隊が到着して、命に別状は、すぐには、ないようですので、一枚証拠写真をとりました。



旅先では思いもよらない事に出逢います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての場所は | トップ | いつまでも、暑い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-08-23 12:11:27
マスクして熱中症にでもなったのではないですか。
Unknown (ムラカワ)
2023-08-25 14:48:47
分かりません
Unknown (ムラカワ)
2023-08-25 14:50:02
朝八時頃でマスクはしていませんでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事