penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

映画の友

2024-05-04 18:37:53 | Weblog
昨日、久し振りの「定例会」を開催しました。

ぶらり途中下車の旅で紹介された大宮の小洒落たイタリアンのお店での
開催以来の定例会でした。

写真は、先程のログにもありました・・・
あの三脚を使ってのものです。
アナログおやじなので、360度画像をブログ上にアップ
できないので、ご勘弁を!

チャンピオンズリーグの話題はもちろん
昨日の定例会では、他のサッカーフリークメンバーの名前が
登場したましたね。

イアン・カズさん、リーガKさん、デメトリオ真也くん、ロドリゴ伊藤くん、
ゴメス大塚くん、ロッソメヤくん等々・・・

バンドビッチさんと長い付き合いですが・・・
バンドビッチさんは、私の兄貴と同い年。
で、バンドビッチの弟さんは、私と同い年。
これって、どういう関係?

そんな関係性で、キーワードとなったのが「映画の友」
通じるものがあるんですね(笑)

詳しくは・・・
語りません!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿