ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

夏の旅行in愛知~1日目~

2014年08月21日 10時06分24秒 | 旅行
17日から2泊3日で愛知県へ行ってきました。

弟が愛知県に住んでいて、新築祝いにも行けてなくて(御祝は送ったけど)

何年か後になったけど初めて弟の家にもお邪魔することができました。

ちょうどお昼頃に到着して

弟の家でお好み焼きとたこ焼きをご馳走になりました。

美味しくて、特に息子なんてめちゃめちゃ食べてましたよ




それから、宿泊先のシーパレスリゾートへ。

とりあえずはプールで泳いで

お風呂に入り、晩御飯です。



1泊目はバイキングにしたんだけど

これが想像以上に良かった

お寿司も握ってもらえるし、ローストビーフはめちゃめちゃ美味しかった。

海老料理も、サーモンもいくらもあって

手の込んだ料理もたくさんあって

2泊目もバイキングで良かったかも・・・と思ったぐらい。

息子はアイスクリームどんなけ食べるねん!!ってぐらい食べてた。

私は結構、メロン食べたわ。

娘は無言で蟹食べてたし・・・

旦那はお寿司が気に入ったみたい・・・

食べ過ぎて苦しかった・・・満足満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿