ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

結婚記念日

2014年11月24日 14時41分43秒 | 日記
昨日は13回目の結婚記念日でした。

息子が体調イマイチなんで、どこにもお出かけすることもなく

家でのんびりと過ごし

夜はみんなでイタリアンを食べに行ってきました。

写真は食べるのに忙しくて撮ってないんだけどね。



息子は木曜日ぐらいからずっとお腹痛い痛いと言っていて

昨日も体調悪そうで

帰りに、嘔吐

昨日は1日、食欲もなく

夜もほとんど食べてなかったのに

で、帰ってからも嘔吐。

これはヤバイと思って、一晩中吐き続けたら大変だと思い救急病院へ。

救急病院は、かなり混んでて

息子と一緒の症状の子がほとんど。

胃腸風邪、めっちゃ流行ってる・・・



で、帰ってお風呂から出てから

子供たちは寝て、旦那と二人でお酒を少々飲んで消灯です。

別に結婚記念日やからって心がウキウキということもなく

別に普通な1日でございました。チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿