よろず屋る~どのふろくのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日のご来店

2014年04月20日 | 日記

ちょっと珍しい車のオーナーが来店されました。

それも2人。

 

デロリアンDMC12です。

前の車は19年近くうちでメンテナンスさせてもらってます。

後ろはそのオーナーの紹介で去年から診させてもらってます。

今回は後ろの車のエアコン修理の相談に来店されましたが、プチミーティング状態です。(笑)

2台とも過去にも未来にも行けません(笑)

今日は来てませんが実はもう一台うちで診させてもらってます。

おかげさまでうちではすっかり普通の車です!(笑)

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足廻り | トップ | ご協力お願いします。 »
最新の画像もっと見る