よろず屋る~どのふろくのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TGWF

2015年04月25日 | 日記
昨夜はちょっと仕事をサボってカタナ乗りのMさんとLIVEに行って来ました。



めちゃくちゃカッコ良く、最高のLIVEでした!

お待たせしてる皆様、ごめんなさい。(汗)
その後仕事に戻りましたので、もう暫しお待ちくださいm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

先日

2015年03月10日 | 日記
お気に入りのお蕎麦屋さんに行って来ました。

蕎麦のサラダと焼き味噌。
蕎麦の実の雑炊と蕎麦がきの鳥ゴボウ。

鴨のローストと蕎麦豆腐。

暖かいお蕎麦。

田舎せいろ。

さらに、甘味のアイスと蕎麦がき汁粉が有ったのですが、画像を撮り忘れました。(汗)
大変美味しゅうございましたm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

君はバイクに乗るだろう

2014年07月31日 | 日記
以前、うちのブログでも紹介しましたが
ほや坊こと、坂下さんのブログマガジン
君はバイクに乗るだろう。が冊子となって創刊されました!
やっぱり紙は良いですね!
是非、御手に取ってご覧下さい。

うちにも数冊置きますので御用命の方は是非!


この記事をはてなブックマークに追加

今更ですが…

2014年07月09日 | 日記
先日、富良野でも有名な唯我独尊さんのオムカレーを初めて(笑)食べました。

ソーセージオムカレー


と、牛タンカレー。



ルールルルと言うと、カレールーのおかわりが出来るとの事で、
もちろんルールルルと言いました。
ちょっと照れます(笑)が、とても美味しかったです。

その後ちょっと足を伸ばして、チーズ工房に向かう途中の景色が良かったので、
パチリ。


山にはまだ雪が残っています。

とても北海道らしい風景ですね。
少し早めの夏を感じて来ました。


この記事をはてなブックマークに追加

またまた

2014年05月05日 | 日記
更新が滞ってしまいました(汗)
忙しくなってくるとつい画像を撮り忘れてしまい、UP出来無くなってしまいます。
で、そんなあれこれを片付けて束の間のお休みを頂き、関東から来た友人と軽く走って来ました。

オロフレ峠は寒かったです。

その後洞爺湖を経由して札幌に入り、
士別で食べる事が出来無かったとの事で
ススキノでサフォークをリベンジして(笑)
またの再会を約束して見送りました。



連休も残すところ明日1日となりましたが、皆様もどうぞご安全にお過し下さい。

この記事をはてなブックマークに追加