よろず屋る~どのふろくのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ZRX1100

2014年09月26日 | お仕事
先日パーツを持ち込みにて全塗装のご依頼を頂きましたが、タンクからガソリン漏れが有るとの事でした。


タンク角が腐食してます。

内部の錆による物だろうと見当を付け様子を見るも、全然漏れてこず、タンク洗浄をして様子を見ていたら微妙に漏れてる様なのですが、何か様子がおかしい。
どうもタンクの合わせ目から滲んでる様子。
周りのペイントを剥がして良く見ると何と8mm位だけ裏まで溶接が入って無い!

こんな事も有るんですね。
で、その部分を溶接して漏れチェックをして、余計なステッカーを剥がして塗装に入ります。


完成後にご来店頂きました。



ぱっと見はブラックですが、光が当たるとパープルに光ります。
さりげなくて良い感じですね。


この度はご依頼、ご来店頂き有難うございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デロリアン DMC-12 | トップ | しばらく »
最新の画像もっと見る