ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日特権ってホントにあるの?

2007-02-24 10:42:02 | Weblog

はい!まずは下の「在日特権」なる物に注目

! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「在日特権」(在日コリアンが無条件で受けられる特別な権利)

 ①地方税→ 固定資産税の減免
 ②特別区→ 民税・都民税の非課税
 ③特別区→ 軽自動車税の減免
 ④年  金→ 国民年金保険料の免除
 ⑤      心身障害者扶養年金掛金の減免
 ⑥都営住宅→ 共益費の免除住宅
 ⑦      入居保証金の減免または徴収猶予
 ⑧水  道→ 基本料金の免除
  下水道→ 基本料金の免除水洗便所設備助成金の交付
 ⑨放  送→ 放送受信料の免除
 ⑩交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
 ⑪      JR通勤定期券の割引
 ⑫清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 ⑬衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 ⑭教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
 ⑮通 名→ 仮名が公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証等)
 ⑯    (犯罪を犯しても通名で報道される。)
 ⑰    (通名で口座を作って脱税し放題)
 ⑱生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃補助5万円 ※金額については諸説あり(笑)   (仕事を持っていても給付対象から外されない)
 ⑲住民票→ 在日の「外国人登録原票」は閲覧不可。

はいここまで!(基本的に本ブログで「在日特権」とは上記の項目を指します)

 このブログにたどり着いた人は上記の文章をどこかで見かけたことがある人が多いでしょ?

「在日特権」で検索かけてひっかかるのはたいていこれだもんね。

 しかし、この特権はすんごいですねぇ…!

こりゃ真面目に税金納めている日本人としては黙っていられないのも当然であります。

  でもね…

 これ全部デマですがな…(笑)。

(※書き方は気に入りませんが
⑮~⑰、⑲は在日コリアンのみの権利ではなく、他の外国人にも認められた権利ですから在日特権じゃないですね)

ちょっとでも想像力(妄想力じゃないよ!)があって最低限の社会的常識を身につけている人なら一見して「こんなの嘘だろ(笑)」って分かると思うのですが… 多いんですね、このデマを信じちゃっている人が!
いや、ホントですって!笑い事じゃなくて、ホントに多いんですよ。

2ちゃんねるとかミクシィとかで検索してみたらビックリしますよ。
※「こんな所」とか!

彼らは一般的には「嫌韓厨」なんて呼ばれている人たちなのですが、ここでは愛をこめて「厨くん」って呼ぶことにしましょう。

でね、「厨くん」に「これはデマですよ」って言うと、まるで気の利かないお好み焼き屋に入っちゃった客のように必ず同じ事をいいます。
「ソースを出せ!」ってね(笑)。

 というわけで次回は「在日特権」がデマであるというソースについて書いてみようと思います。

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (124)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 特権がデマであるというソー... »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、びっくりです (松井(朴) 和之)
2007-02-27 00:05:47
自分は在日韓国人三世ですが、こんな特権(⑮~⑰、⑲を除く)なんてはじめて知りましたわ。有るんなら早く教えてくれよ!といいたいです。

 ただ、参政権はまずいだろうと。
下手すればこれ内政干渉ですがな・・・orz
本当のこともあります (korea3世)
2007-02-27 21:45:18
デマということで否定になるんですか。どこがどうデマなのか証明してくれないと俺たちは困るのです。親は生活保護を受けてます。優先的に認可してもらったし、新築の公営住宅だって入れた。
Unknown (とある在日三世)
2007-02-28 02:20:16
デマもいいところですね。
生活保護については人によって違いますが、もらうためには日本人よりもはるかに難しい手続きが必要です。
korea3世さんへ (トータス)
2007-02-28 17:47:42
あなたの質問には2パターンの回答を用意しました。
どちらか好きな方をお持ち帰り下さい。

①あなたの親が生活保護をもらっているのは単に生活保護受給の条件を満たしているからであって、国籍とは関係がありません。もうパソコンをいじれる年齢なのですからお父さんにキチンとお話を聞いてみて下さいね。

②あなたは『日本人』なのに日本語が下手ですねぇ。
もう『語るに落ちている』って感じですもん(涙)
あのね、これを読んだ在日コリアンで「どこがどうデマ?」なんて思う人はまず存在しません(笑)
それを知らないから「僕は長野県に住んでいます。おうちの窓からは広い海が見えます」ってレベルの嘘しかつけないのです。
それにそのHNがあまりにもわざとらしすぎますね。
いかにも「厨くん」のセンスって感じです(笑)
Unknown (ha)
2007-03-06 00:59:43
え~、わたすも在日マニアではないので、ま、ざーと見たところで
④年  金→ 国民年金保険料の免除保護
これは1986年国民年金法改正のカラ期間の合算のことを言うんでしょう。在日無年金訴訟とも関連する話ですな。
でも、この文章は大切なものが抜けている。⑳朝鮮商工連の間で取り交わされたとされる五項目の合意

少なくとも在日特権が無いということは無い。後は詳しくは知らんしそこまで在日問題に関わるのも面倒なので却下。
Unknown (Unknown)
2007-03-11 17:51:43
総連施設の、固定資産税は、不当に免除されてますよ。 現在進行形で。
Unknown (Unknown)
2007-03-22 18:06:03
「在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.com/
10分で分かる在日特権Q&A【来歴編】
http://www.starfleet.jp/doronpa/zaiko/untitled2.html

在日特権を生んだ戦後の闇…“内戦”が始まった8月
http://dogma.at.webry.info/200701/article_19.html
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:43:07
①個人としては無くても、総連関連施設など納税免除だったのは事実ですね。多分そこから勘違いした人が出てきたのでしょうが…
⑯の通名、それ自体は確かに外国籍の誰もが使えますが、半島人以外で犯罪を犯して実名報道が控えられる事はまず無いですね。最近は実名報道をする報道機関が増えてきておりこれは良い傾向かな。
⑱生活保護は、保護対象が仕事を持っても充分な所得が無い場合は給付額が減額になるものの給付自体はなされます。その点は理屈的に日本人も韓国人も同じです。

ところで韓国籍以外にも若干数取得者がいるとはいえ、特権中の特権たる「特別永住権」がオミットされてるのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:43:24
①個人としては無くても、総連関連施設など納税免除だったのは事実ですね。多分そこから勘違いした人が出てきたのでしょうが…
⑯の通名、それ自体は確かに外国籍の誰もが使えますが、半島人以外で犯罪を犯して実名報道が控えられる事はまず無いですね。最近は実名報道をする報道機関が増えてきておりこれは良い傾向かな。
⑱生活保護は、保護対象が仕事を持っても充分な所得が無い場合は給付額が減額になるものの給付自体はなされます。その点は理屈的に日本人も韓国人も同じです。

ところで韓国籍以外にも若干数取得者がいるとはいえ、特権中の特権たる「特別永住権」がオミットされてるのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2007-06-21 20:11:22
 >>「親韓」だろうが「嫌韓」だろうが好き嫌いは個人の勝手です。
激しく同意!!
「歴史認識」も好き嫌いと似たようなもんで「正しい」も「間違った」もないもんでしょ。押し付けは勘弁していただきたいなぁ。
歴史については、客観的事実のみで語り合い認識はとやかく言わない大人の付き合い…遠い理想だねぇ
Unknown (朝日新聞)
2007-07-07 11:37:49
まぁまぁ色々な条件を都合良く引っ張ってきたものですねw
初めてみるのも半分くらいありますよ
生活保護とごっちゃになっているのもありますし、切り取りしては別の意味になりますね
もっとも貴方の意図がそこにぷんぷんと匂ってきます。

ひとつ教えとくと、電話かけてみろ?って言ってましたが、そもそもゴネて埒があかずに市町村が対応にこまり、放置したことから始まってるから、はい良いですよなんて対応はまずないって事

まあ、ごく一部の在日の適用例が一人あるきしているのも沢山ある
全てがデマでなく一部デマ、一部一人歩き、一部誇張、一部事実こんな感じですね

そういえば名前を奪われ、日本名を名乗らされたとする子孫の方達ですよね?
まじわらえますねww


Unknown (Unknown)
2007-09-04 18:00:00
>そういえば名前を奪われ、日本名を名乗らされたと>する子孫の方達ですよね?
>まじわらえますね

自分で一部デマが一人歩きするって言っておいて、このコメントw
まじわらえますねw

相対化が出来ないネット右翼
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/7b515afd9a45eb9ba2260c9d28af6892
や子pon (Unknown)
2007-09-04 18:23:19
>そもそもゴネて埒があかずに市町村が対応にこまり、放置したことから始まってるから、はい良いですよなんて対応はまずないって事

全く持って日本語がグチャグチャです。

主語、述語の使い方が外国人よりなってないワ。

嫌韓=ネウヨ=低学歴=ニート

ってのは本当のようね。
Unknown (ハンギョれ)
2007-11-09 08:38:05
あれま、最初から読めと書いてあるから見てみると、出足からコレですか…
そこそこ良識のある在日さんもいらっしゃるみたいですが、

>嫌韓=ネウヨ=低学歴=ニート

まだこんなことを言っている愚か者がいるんですね。

在日さんの嫌いな、嫌韓2ちゃんねらーと同じであることにいい加減気づいてください。

(2ch) 在日=チョン=犯罪者=密入国者

どうですか?同じでしょ?
一部良識ある在日さんの思いを踏みにじってませんか?よくよく考えてみてください。


あなた方、在日が日本に存在していることも事実ですが、日本が日本国民のためにあることも事実です。いつまでたっても日本国民に理解を得られないような言動をとるなら、あらゆる権利を声高に叫んでも状況は改善されませんよ。自分らに考えられる権利を如何に理解してもらうか。このことに力を注いだらいかがでしょうか?国籍に関わらず、反抗的な態度を取る人の言葉に耳を貸す人がいると思いますか?


カメさんが少なからず建設的な内容「在日特権のウソ?ホント?」について、そこそこ建設的に考察なされているわけですから。それを無駄にしてはいけないと思いますよ。

カメさんがあえて、「ネウヨ」「嫌韓房」などとおっしゃらずに、『房』(まあ、これでも質の悪い煽りの域を出ていませんが)としている意味を理解しましょうよ。
Unknown (こいずみ)
2007-11-11 09:06:08
在日特権か?と思われるものが見つかりましたので報告します。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
【以下引用】
伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

 関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

 2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。
Unknown (こいずみ)
2007-11-11 09:14:43
事件としては、市役所の職員が帰化した在日朝鮮人から住民税相当額を受け取って着服した事件なんですが、背景には「在日特権」と思われるものがあるようです。

市の条例として明文化はしてなかったようですが、在日団体からの要望?圧力?を受け措置として在日韓国・朝鮮人の住民税を減額していたというもの。

詳しくはよくわかりませんが、日本人と在日、団体構成員と非構成員、韓国・朝鮮籍と他国籍とで取り扱いが違うのであれば結構まずい取り扱いだと思います。
伊賀市で働く (udon)
2007-11-13 12:01:41
友達のブラジル人は100%引かれてるって言ってました。
半額になっているのは朝鮮系の方たちだけみたいですな。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 12:03:09
伊賀市の例でも分かるように在日韓国・朝鮮人への優遇措置があるのは事実ですよ!

他にも一杯あるんだろうなぁ。隠されてるだけで。
Unknown (AR)
2007-11-13 12:05:24
在日特権は実在しました。
しかも役人とつるんで一般人が見ることのできる公的文書、資料、条例には一切載せず裏で特権だけ受け取るという最悪な形で。
その上この交渉は総連等が組織的に行っていたものらしいですね。
全国展開してそうですね。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 12:09:00
在日韓国・朝鮮人のバックについてる民団や総連のタチが悪いんだろうね。ただの不当な圧力団体じゃん。

破暴法を適用して民団と総連を壊滅させた方が日本人の為だよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 12:12:43
在日韓国・朝鮮人への不当な優遇措置を擁護するカスは死ねよ!
Unknown (在日死ね)
2007-11-13 12:47:12
やっと在日特権が明らかになってきたな
特権があるから在日朝鮮人がゴキブリのように
はびこる。さっさと剥奪して、朝鮮戦争が終わった
平和な祖国に送り返そうぜ
マジで在日コリアンは税金にたかるゴキブリだな。 (Unknown)
2007-11-13 13:47:52
伊賀市の件は、役所が民団や総連の恫喝、圧力に屈してた証拠だよな。



通名報道するマスコミもどうせ民団や総連から嫌がらせ、恫喝、圧力を受けて、それに屈しただけだろ。

民団や総連の立場上、在日コリアンの犯罪は隠蔽したいもんな。

やり方が汚いぜ、在日コリアンども!
在日特権ってホントじゃねーか! (どこがデマなんじゃい!)
2007-11-13 15:44:09
在日特権がデマって言ってた奴、出てきて伊賀市の件を説明しろよ!



伊賀市のは、たまたま役人が横領して事件になったから表面化しただけの氷山の一角で隠された在日優遇は全国規模できっと無数にあるぞ。



民団や総連のような粗暴な圧力団体があると優遇されまくりのやりたい放題だな。

住民税ですらこんなに不公平なんだから生活保護認定も在日さんには、特別にさぞかし甘いんだろ。

日本で日本人以上に優遇を求め、優遇される民族、それは糞厚かましい在日韓国・朝鮮人。
伊賀市の例はもう古い (これもデマではありません)
2007-11-13 15:58:36
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html

在日韓国人・朝鮮人のみを対象にした不正な税減免措置がとられていたのは、伊賀市だけではありません。
同じく三重県の桑名市や、旧楠町(四日市市に合併)でも減免は行われていました。
しかも、伊賀市は昨年度で減免措置を取りやめたと説明しているようですが(マユツバw)、桑名市では本年度も行われました。
伊賀市だけじゃないのかヨッ!ホントに氷山の一角じゃねーか! (Unknown)
2007-11-13 16:57:34
桑名市や、旧楠町でも住民税減免って、もはや民団と総連が組織の方針として全国の自治体に不当な圧力をかけていたと思った方が良さそうだな。



在日コリアンが地方参政権を欲しがる裏には、在日特権の維持、拡大を目的とした薄汚い思惑があると疑った方がよいな。



日本に迷惑かけるなよ!在日コリアンさんよぉ!
Unknown (ジャッカー電凸隊)
2007-11-13 23:01:13
http://www.zaitokukai.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=7&lid=16

最悪だな
在日が日本人を不幸にしてるよな。 (Unknown)
2007-11-14 01:45:26
日本で儲けた全財産を持って帰っていいからとっとと半島へ帰れよ!



日本で凶悪犯罪やったり、暴力団員になったり、集団で税金を納めなかったり、反日発言したり、日本人を差し置いて生活保護費もらってたり、居候の分際で何してるの在日って?



何の為にいるの?

全く日本の為になってないどころか害なんだけど…。
Unknown (い)
2007-11-14 18:03:49
>日本で儲けた全財産を持って帰っていいからとっとと半島へ帰れよ!

そんなことしたら親日派ということで財産没収された挙句刑務所行きぢゃんw
ましてハンチョッパリと差別され、兵役の義務が発生する朝鮮に帰るわけないね
それこそ石にしがみついてでも

だから穏便なところで強制送還でいいんぢゃね?
せめていままで日本に迷惑を撒き散らした分については補償していけな
糞チョンを見分ける為に徴兵制導入もありだと思う。 (キムチ野郎は死ね!)
2007-11-14 19:32:41
糞チョンが通名を使って日本人に成り済ましてるから職場の誰が糞チョンか分からなくて困る。



そこで徴兵制を導入すれば徴兵されるのは日本人だけだから、怪しい野郎に徴兵された時の体験話を聞けば、徴兵されない糞チョンは、うまく答えられないから糞チョンである事が自然と露呈すると思う。

そう思った俺は、かつては徴兵制反対派だったが、今は賛成派に転じた。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 19:48:19
日本を敵視している在日コリアンは多いからなぁ。

あいつら日本を敵国と思っているから日本の為になってしまう税金をなるべく払いたくないんだろう。

とにかく奴らが日本を敵視し反日である以上、日本に害を与え続けるのは確実だ罠。

日本もとんだ厄介者を抱え込んでしまったものだ。
日本保守 (コサバティブ)
2007-11-14 22:21:27
犯罪を犯しても日本国外に追放しない、特別永住制度だけでも見直すことが出来ればかなりのダメージになる。もちろん、今度はそこからまた穴を作ってあらゆる手で日本に寄生しようとするだろうが、我々は一歩一歩戦っていく!通名制度をなくせ!在日は半島に帰れ!
この際ついでに (この際ついでに)
2007-11-14 23:59:32
この際ついでに、在日特権の全てや、日本人にした悪さの数々が、我々日本国民にばれてしまえばいいのよ。
最近はインタ-ネットの普及で今まで何も知らなかった人たちがどんどん真実を知り始めているから、
そのうちすごい勢いで知れ渡ってしまうと思うよ。
あんた達も気ずいているんだろ、気ずいているから焦ってるんだろ。オレなんか皆に広めてるよ。皆最初は驚くけどそのうちオレも広めるって言うよ。
近所のおじさんたちパチンコ止めてるよ、あんなもん面白くも無いし、あれはギャンブルではなくて商売でんな。
在日韓国人の松井さんへ (在日韓国人の松井さんへ)
2007-11-15 00:12:06
在日韓国人の松井何とかさんへ。

 >自分は在日韓国人三世ですが、こんな特権(⑮~
⑰、⑲を除く)なんてはじめて知りましたわ。有るんなら早く教えてくれよ!といいたいです。

仲間の人たちに聞いたらみんなしっているんじゃないですか
Unknown (5)
2007-11-15 00:29:56
ゴミはゴミ箱へ
在日朝鮮韓国人は半島へ

滞納してる税金払ってから帰れよ
いやぁ、びっくりです (金田(金) 兼之)
2007-11-15 06:11:35
自分は在日韓国人四世ですが、これら特権(⑮~
⑰、⑲を除く)は最初から知りましたわ。有るんだから日本人に知られないように隠してくれよ!といいたいです。

 ただ、参政権は欲しいだろうと。
上手く行けばこれウハウハですがな・・・w
いやぁ、びっくりです (金田(金) 兼之)
2007-11-15 06:14:53
自分は在日韓国人四世ですが、これら特権(⑮~
⑰、⑲を除く)は最初から知ってましたわ。有るんだから日本人に知られないように隠してくれよ!といいたいです。

 ただ、参政権は欲しいだろうと。
上手く行けばこれウハウハですがな・・・w

>知りました

知ってましたが正しいですがなw日本語難しいですがなw
親切 (てきぱき)
2007-11-15 10:05:49
在日の方はとても親切な方が多いのですね。
在日特権にどんなものがあるのかわざわざ教えてくださっているのですね。
私達はここのブログで教えて頂いた在日特権をこんなのが有るよって、日本人のみんなに教えてあげればいいんですよね。
他にも有ったら教えてください。
Unknown (Unknown)
2007-11-15 11:55:46
今回、私たちへの減免が証明されてしまいましたね。
ホントにあの新聞社は私たちの味方だと思ってたのにひどい迷惑です。

外部漏洩対策として一部の「わかっている私たち」だけで、この特権を大事に大事に享受してきたのに・・・。
「私たちの任務」を忘れた若い彼らはもう不要です。

今後とも選ばれた私たちの権利確保・拡充のためにも
更なるご活躍をお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2007-11-15 23:07:38
在日コリアンは相続税も減免されてるんだよね。



生活保護も日本人より優先されてるんだよね。



日本人より優遇されてるのに差別されていると、実際とは真逆の事を平気で言いふらしてるんだよね。

在日コリアンは嘘つきだよね。
そうですね (てきぱき)
2007-11-16 11:33:53
そうなんです、在日チョ-センジンはうそつきなんです。
在日特権のことだけではないです、ここで書くにはあまりにもスペ-スと時間が足りない。
何かのキッカケでこのウエブに辿りついた、善良に日本国民の皆様、今色んなところに在日の悪行の数々を紹介してありますので検索してみてください。
事実を知った人は、他の人たちにも教えてあげましょう、それが日本を正しい方向へ導く一つの手段です。
Unknown (Unknown)
2007-12-24 22:48:24
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html

>民団三重県伊賀支部の申載三・支団長は
>「3年前に支団長になって措置を知った。
>参政権などを求めるのに日本人と違うのは
>不公平だと改善に応じた」と話す。
>総連伊賀支部の金栄泰委員長は
>「過去の経緯は話せない」と語った。

「改善に応じた」だの「過去の経緯は話せない」だのって…

なんで上から目線なの?

日本政府から特別措置を講じてもらってたのに、なんで感謝もしないの?

「応じた」って…なんであなた方の許可が必要みたいな言い方をするの?
「話せない」って…なんで日本国の税金に関わる話を、日本国民に対して話せないの?

そんな態度とってたら、百年たっても千年たっても厄介者のままだってのが分からないの?
Unknown (Unknown)
2008-08-03 11:48:20
20年前に足立区で起きた女子高生強姦コンクリ殺人事件の
主犯の一人神作譲(当時小倉譲)の母親小倉悦子
は、生活保護月25万貰いながら三郷の朝鮮部落で
焼肉店(のちスナック)とマンションを所有、これら8000万円の資産を所有しておきながら、驚くべきことに遺族への謝罪も
賠償も行っていない。去年不動産を処分して失踪。
マスコミノータッチ。
これが在日特権の実態だ。
嘘つきGOOKランド (うんコリア)
2008-08-03 17:19:16
    【民主党】民団幹部、地方被選挙権までも要望【ヒアリング】
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080708/stt0807082045002-n1.htm


お前らに、選挙権は、絶対渡さん。
Unknown (いまどきの日本人)
2008-08-09 05:45:39

「在日特権がない」などと今どき言ってるやつがまだいるなんてホント驚いたわ。
質問「ホンマかいな在日特権?」というタイトル (momo)
2008-09-06 16:10:24
「ホンマかいな在日特権?」とあるのですが、どうして大阪弁、関西弁なのでしょうか。

在日特権があると逆の主張されている方のサイトのQ&Aを見ると「ザイ子ちゃん」というキャラクターだけが大阪弁(関西弁)を喋り、解説する生野博士は標準語というのを見ました。

こちらは在日特権がないという趣旨だと思うのですが、「ホンマかいな在日特権?」と大阪弁(関西弁)をタイトルにしていることに、どうも在日特権があると主張されてるサイトとの共通した意識を感じてしまいました。

大阪弁(関西弁)は在日問題に関係する言葉なのでしょうか?在日が話す言葉は大阪弁(関西弁)なのでしょうか?疑問に思ってしまいました。
Unknown (ななし)
2008-09-09 15:57:58
感情的な論争はもうやめましょう。それより、一番良い解決法は、在日朝鮮人の方々全員に本国へ戻ってもらうことです。そうすれば、こんな不毛な論争も無くなるわけですから。このHPを立ち上げた意味が理解できません。何が目的なのですか?半島の歴史自体が捏造だというのに、その同胞がこれまた事実を捏造と言い張る。論議するだけ無駄です。
最後に一言。
それが、どうした?ん?
Unknown (カリフォルニア在住)
2008-09-10 09:22:20
アメリカに住んでいて、いろんな国の友達をもっています。友達の在日中国人の人が日本国から毎年600万円もらっている(いた。不確か)と言っていました。その友達の在日コリアンも同様にもらっているといっていました。それがあるからか知りませんが、彼らはアメリカでも結構いい暮らしをしてます。だからといって、普通に日本語を話し、日本の文化で育った彼らとは普通に友達として接することができます。ですので彼らのことを悪くは思いませんが、在日特権というのは間違いなく存在し、それが戦後の楔なのであれば、日本政府は、もうそろそろ断ち切ってもらわないと、はっきり行って日本で働いている日本人の負担は馬鹿にならない金額なのだろうと想像しています。
Unknown (理解不能の在日特権)
2008-09-23 23:48:43
特権ありましたね、何の根拠もなく、書類もなく窓口で在日に税金を半額返してした為、職員が返した事にしてネコババしていたことがばれましたね。
普通これ分かりませんよ。
t (理解不能ネトウヨ思考)
2008-12-16 10:04:39
すげーな
40万人を対象に特権とかいってたくせに
生活保護も受けれないから特例としてやった数十人程度の住民税やん・・・


あと水道代金は?自動車は?(笑
最近その特権のコピペもいきなり小さくなったよね。
ほとんどの項目がなくなって、日本で生活する事事態が特権みたいな具合に。
しかもしらべたら交付とかしてるから、また真実じゃねーし。

あとたしか生活保護も受けやすいはずなのねーウヨさんからいったら。
いや受けやすい所か場合によっては8割、7割の在日が受けてるとかコピペするからな。

ついでに生活保護うけれるような人は税金払えないから払ってないよ。
コピペでは生活保護者の在日の人が住民税払うのもおかしいだけどなぁ

しかもこれみよかしに、わけわからんネタまで創作して投稿してるし。
なんつうかすげー

tt追記 (理解以下略)
2008-12-16 11:27:52
あと追記して書くけど。

住民税減税は生活貧困者など違う理由でも日本人でも取れる。
まず在日の人特定ってわけではないのは重要で。

次にこれを特権というならたしか机上では300人減税処置だった。
しかしこれはそこに住む在日人口の20%以下。

在日【特権】ならなぜ100%授与されない?
特権ならば100%授与されねばいけないのに
20%以下の人間しか授与されなかった。
そしてその役所では在日の人は取れるという話ではない と回答してる。

ようするに人種ではなく特例範囲内の授与される人間だっただけ。日本人でも同じ境遇なら授与される。

そして300人とあるがこれがまた実質と話が変わる
そもそも300人って人数も在日の0.07%の人口(笑
これで全体の特権とかとてもいえないwwww

そして嫌韓やネトウヨはニュースの冒頭しかみてないく脊髄反射してるが。
本来のニュースは 着服。

机上300人の住民税減税の処置から着服するという事は
実質300人の中から多数の人間が【正規に全額】払ってないと着服できないんだよ。

会計上は減税、実質は満額。
そこから出る誤差をポケットにしまうんだからな。
(よくネトウヨがUPする記事はウヨ得意のトリミング記事の抜粋て事になる、都合の悪いのは載せない)

ということは300人という数字から実際減税処置されていた人間はもっと低くなる。

となると上記ではそこの在日人口の20%以下と書いたが
それがもっと低くなる。
それでも在日人口の何%が得ている物がネトウヨ曰くいきなり 在日全体の特権となる。何%ですらないけど。
上記で全体の0.07%程度と書いたが事件の実態ではもっと低く

これが国籍における特権というなら
理論の破綻。こじ付け。

まーそもそも嫌韓やネトウヨにとってはあんなコピペはってキャンペーンするから、真実、真相、内容、嘘なんてどうでもよく。叩く口実がほしいだけなんだけどね。

日本人口の0.4%程度しかいない国籍のその中の0.07%以下の住民税の減税処置が特権とはいわない。
てかこんな小さい数字に粘着してるお前らはどんだけ在日好きなの?wwwwwww大好きだろ?

これが嫌いでやってるなら性格終わってるからね。
良いように取るようにするよ、恥だもん。
頭の弱さと心の弱さ両面で日本人の
Unknown (あのねのね)
2008-12-19 15:28:16
「人数が少なかったら『在日特権』とは呼べない」という理屈がよく分かりません。
もうちょっと分かりやすく説明してください。

私的には三重のケースは「在日特権」だと思います。

例:
誰でも減税を受けられるけど、在日なら日本人より簡単に受けられる

これって「在日特権」でしょ?
日本人でも20%の人が減税を受けられますか?

(てゆうか、三重のケースは減税とは言えないんですが)
Unknown (やれやれだぜ)
2009-01-14 21:40:00
伊賀市・桑名市等の例は、特権とかじゃなく単なる不正でしょう。常識で考えて。
不正は正されるべきだけど、「在日特権」とか言い出すようならオツムの程度が知れますね。

>あのねのね さん
私的な定義なんか聞いてないんですけど?
ほとんどの在日が受けられない利益なのに、どうしても「特権」と言い張りたいんですね。
はいはい乙。
Unknown (Unknown)
2009-01-22 13:05:57
「特権を利用した不正」ってのは、どこにでもありふれてるものだと思うのですが。
不正を働く人の多くは、なんらかの特権も持ってたりしますよね。
政治家とか、会社の経理担当者とか、その他もろもろ。

ともかく、「不正」があったからといって、そこに「特権」が介在した事実は消せませんよ。

まあ、「特権」の定義には、法律とかできっちり定められているものと、
感覚的な定義によるもの(私的な定義によるもの)とありますから話がこんがらがりますね。

たとえば、下の条件に対して

>ほとんどの在日が受けられない利益なのに、

「じゃあ、何パーセントの在日が受けられれば特権だと思いますか?」
と問いかけられたら、「何パーセント以上です」と答えますか?

50パーセントですか?
90パーセントですか?
それとも100パーセントですか?

どちらにしろ、それは感覚的な定義(私的な定義)にしか過ぎません。

>私的な定義なんか聞いてないんですけど?

あなたの「特権」についての定義を教えて下さい。
それでないと、建設的な議論ができません。

「常識で考えて特権だと思えば特権」でもいいですよ?
Unknown (Unknown)
2009-01-22 13:49:29
在日特権の存在を否定する方が厄介なのは、
「特権」という定義をなにがなんでも認めない点なんですよね。

曰く、「法律で定められていれば、それは正当な権利だから特権ではない」
曰く、「法律に定められていないのならば、それは不正であって特権ではない」
曰く、「全員が受けられる権利ならば、それは正当な権利だから特権ではない」
曰く、「一部の人しか受けられない権利ならば、特権ではない」

じゃあ、あなたの考える「特権」とは何なのかと。
Unknown (Unknown)
2009-01-26 21:20:16
そもそもなんで皆、自分の国に帰らないんだ?

オレ3世だけど、そんなに日本がいやなら帰ればいいのに
Unknown (わかります)
2009-02-21 08:42:06

韓国から嫌われる在日
日本から嫌われる在日
わかります
Unknown (Unknown)
2009-05-21 23:50:56
在日特権についてデマがあるのなら過去の在日特権の事実についても説明がする必要があるでしょう。一方的にデマだと言っているようでは単なる馬鹿にしか見えません。過去にこういった在日特権があったが、現在はそういった特権はありませんとかね。
さすが (のらねこ)
2009-08-09 21:55:21
でないんだろ?
結局。

馬鹿ウヨが頭の悪いネトウヨが一生懸命叩いてた在日特権のコピペなんて今みねーよな。
散々あれで叩いてくせに、まずデマで叩いてたんだから謝罪しろよ(笑

嘘をイイ散らかして非難してたくせにスルーする人間の屑だからしかたねーけど。

三重県も結局日本人でも取れたっ事はスルー
しかもこの記事は実際ちゃんと払ってる中、経理上は免除者として上前はねる典型汚職。
ここもスルー

ゆいつ頭に入ったのは在日の人間で一部税金減額処置があった これだけ(大笑
おまえら頭馬鹿だろ
Unknown (Unknown)
2009-08-19 20:34:15
ある
 (Unknown)
2009-08-19 20:37:50
通名てなんですか?
Unknown (Unknown)
2009-08-24 10:08:41
民主党は在日の人達は税金を払ってるから参政権を与えるというけれど…ぜんぜん払ってないじゃないの。
これでは日本人のほうが差別されてますね。
Unknown (Unknown)
2009-08-28 16:06:15
税金を払ってるから参政権w
なんだそれ
まったく別ものだから・・。

韓国系企業からの政治献金
が欲しいから参政権ならわかるぞ鳩山w
   (  )
2009-09-13 16:27:09
生活保護に関しては、日本人より優先されているのは事実。
とりあえず、朝鮮学校(笑)で反日教育までしてるならさっさと帰れよ。
Unknown (Unknown)
2010-01-14 22:47:56
在日の特権は仕方がないのかなぁと半分思っております。 いまだに在日は陰であっちの人と言われています。就職、結婚も日本人社会では大変不利ですね。

日本人はチョンコに対して戦前、戦中 奴隷のごとく無茶苦茶したから、その報いが訪れているのかも…

Unknown (Unknown)
2010-01-28 07:59:08
>日本人はチョンコに対して戦前、戦中 奴隷のごとく無茶苦茶したから、その報いが訪れているのかも

小学校の頃から戦争のことを例に出すのが理解できない。
戦争中ってどこの国もひどいことしてきたんじゃないの?
日本だって原爆落とされてるし酷い事されてる国なんてたくさんあると思う。
在日がどうこうよりわざわざ戦時中のことを持ち出すのがイヤだ。

私は在日特権を真に受けてたのでこのサイトを見て真実を勉強しようと思いました。
在日特権 (真希)
2010-02-06 11:56:52
たまにテレビやラジオで取り上げられてるの見ると、在日特権はやっぱりあると思います。
昔のことがあるから仕方ないとは思いますが、だったら参政権は与えたくないです。
在日特権 (hana)
2010-02-16 01:26:31
アメリカに嵌められ、中国に騙され、コリアに集られ、頼りの政治家にも売られるー可哀想な日本国民
チョーセン人は嘘つき! (Unknown)
2010-03-02 02:58:15
国民じゃないのに生活保護費を受給してる時点で憲法違反の特権!!

よって在日特権は確実にある、以上!!
Unknown (Unknown)
2010-03-07 04:40:08
税金払わない上に、学費免除って…コノヤローって感じですね!
帰化すると特権が無くなるのかな?
税金払ってるから参政権よこせって、また別の話でしょって思うけど、税金も払わない奴らに参政権なんて…おかしいと思うのは、自分だけ?
Unknown (ポポイ)
2010-03-08 13:07:24
>生活保護

外国人は皆その対象になるようです。

>税金も払わない

デマ、ね。
ここの管理人は在日特権を否定するが実は認めたことになるのだ (在日特権は存在する)
2010-06-24 10:55:52
>(※書き方は気に入りませんが⑮~⑰、⑲は在日コリアンのみの権利ではなく、他の外国人にも認められた権利ですから在日特権じゃないですね)

ならばやはり在日特権だろうが!!
解りやすく説明すると、
他の外国人にも認めらた在日特権という
ことになる。
サイト管理人は日本語を勉強しろよなw
通名が在日特権だって? (s_ryoo)
2010-06-24 11:44:34
日本では1983年まで、日本に帰化する時には日本人風の姓名にしないと帰化書類が受理されませんでした。これは創氏改名そのものではないかとの私の指摘が朝日ジャーナルに載ったのが82年の暮、それから7ヶ月後に法務省が日本人風姓名の強制を止める旨発表するに至ったのですが、この時法務省の高級官僚が「日本人風姓名に変えることを求めたのは、早く日本に馴染んで貰いたいという親心であって、差別の意図は無かった」とコメントしていました。
つまり法務省の官僚はむしろ在日外国人が本名を名乗るよりも通名を名乗って日本人化して行くよう、仕向けていたのです。
これに対して民族性が失われて行くことに危機感を持った在日コリアンが本名を名乗らせる教育に取り組んで来たというのが歴史の真実であり、通名が在日特権などと言うのはそうした経緯を無視した噴飯もののデマですね。
うそ、ですね (あーあ(笑))
2010-08-16 01:14:19
私は、自殺寸前で市役所に助けられ、それから入院~通院で、現在生活保護者ですが。
はっきり言って、在日の連中はすぐに分かります。おまけに本来、余剰資産を持ってはいけないこと、車・オートバイを所有してはいけないこと、通名でバレないように蓄財してはいけないこと。これらすべて、罪チョンはやらかしていますよ。市のケースワーカーも在日チョンの言いなり(何されるかわからないので)、一方、都市部では日本国に住む日本人が生活保護を認められずに孤独死のニュース多発。

ちなみに私の祖父は割と(地方では)しられた政治家でしたが、とにかくチョンの市役所前での抗議活動や自宅門前(敷地ではないのがミソ)のボヤ、やありもしないでっち上げの醜聞の怪文書とか、そりゃあもう酷いもんでしたよ。
【良いチョンは死んだチョンだけ】
在日チョンが良い生活? (なぜ一般日本人より)
2010-08-16 01:25:06
笑っちゃうけど、よほど腐ったチョン(白丁そのまま)じゃない限り、悪事の限りを尽くして、今じゃ平均的な日本人より高収入・高生活レベル。
なぜだろう?
ひとつには、チョンの強奪根性のせいもあるがここでテーマになっている生保もかなり大きい。
実際、私の知っている在日コリアンはマンションに二部屋を借り、車を乗り回し(BMW5シリーズ)、仕事という仕事はしていない。
既に付きに20万円弱のベーシックインカムもらって65年だから。。
在日コリアンサッカー選手の家、テレビ朝日が取材に行ったけど、豪邸だったね~。
まともに日本人が稼いでも絶対無理な豪邸。
チョンは、半島に荒らしキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!
行方不明の100歳老人家庭って (今話題の)
2010-08-16 01:34:12
日本人は、地縁・血縁があるから『亡くなった』とすぐにご近所に知れ渡るが、チョンの場合、住民票操作でどうにでもなる。
今回の騒動で、はっきりとした個人名が初めの一軒のみで、その後は全く報道されていないのは、金・朴・李とか、そういった名字の人ばかりだし、家族も在チョンだから。
さて、日本人なら悲しみつつ埋葬するが、白丁の子孫どもは遺体をそこらに放ったらかしにして、年金だけ受け取っていたのだろう。FA!
チョンは (お願いですから)
2010-08-16 01:40:07
半島に帰ってください。これ以上日本を、地球を、その恥知らずな言動・行動で汚さないでください。
チョン(コリアン)は、地球上で唯一、全国家・全民族・全地域の嫌われ者ですから。

アメリカも、在米基準きつくし始めたし。強制送還だね。それにしてもチョンは『強制~』が好きだね~(笑)
チョンの息は嘘の塊 (この世の唯一の真実)
2010-08-16 02:07:58
,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ぼくたちウリナラ、日本だけに~つきまとう~♪
│ 今日も~
│ パクる たかる 犯す そして~
| 嘘を~つく~♪
| いろんな同志が、つけあがる~この国で~♪
| 今日も~
| パクる たかる 犯す そして~
| 嘘を~つく~♪
,,\___  _________
         ∨
♪   ∧ ∧ ♪
    <丶`Д´> ♪
     |つ[|lllll])
   ~|  |        (パクリン 哀のうた)
    U U
誰か知ってる? (日本を救え)
2010-08-16 16:48:03
生活保護の申請って、在日だからということだけでもらえるわけでは無いんだよね?

でも裏の方法を知っていて、それを在日は情報共有し、先祖代々 生活保護をもらっていくのだろうか?

今までの不正受給や、当たり前の様にもらっていたヤツ 頭来るけど
それは今更止められない?としても、
そいつらの子供→孫の代まだ延々ともらい続けていくなんてことは許せない!

そのへんのことはどうなっているんだ?
誰か知ってる?
情報網の複線、多重化により (なまぽー)
2010-08-17 14:57:38
 南北ともチョンの情報網はすごいです。それが生命線ですから、日本で『在日特権』を奪取して日本人よりもっと言えば『白丁』と差別された韓国本国の連中よりも、リッチな生活をするためには。
 もとより、チョンには『罪の意識』など持っていませんので、日本人や他の外国人でも『そこまでやっちゃ、人間じゃないでしょ?』『恥を知らないのか?』と言うようなことでも、旅の恥はかき捨て(の割には不法滞在歴が長すぎるw)、ですからまともに相手すれば日本人の私たちまで同じレベルまで堕ちてしまいます。
 http://hachikin45.blog.so-net.ne.jp/2010-04-01
を読めば、在日チョンが無理矢理、市や区に生活保護を出させているのが分かります。
 また、上記の例は生やさしいほうで、在日の三親等以内に必ず朝鮮ヤクザがいる、と言われてます。まずはそのヤクザのフロント企業・組織(国際平和~とか人権~とか婦人~と言う名前がついているので始めはヤクザの手下と分かりません)。
ここで、突っぱねると福祉課の公務員が一人大怪我をしてたり、海に浮いていたりします。
 さらに突っぱねると、総会屋というか財界屋が出てきて、トップの醜聞をでっち上げます。(この時点でお手上げで、福祉課にトップダウンで許可が出ます)
 それでも突っぱねると、在日が市長をやっている松戸市のように日本有数の大企業『マブチモーター』の社長宅が全焼する(いわゆる【マブチモーター事件】/妻と長女が殺害された/事件前に"アジア人"が下見/マブチモーター社長は男気のある人で、在日市長の脅しに屈しなかった。しかし・・結果。。・゜゜・(´Д⊂ヽ)
 また東村山市朝木明代市議転落死事件(この両方の事件を担当した東京地検八王子支部の検事と、さらにその上司の支部長検事が学会員だった)などは、在日チョンのためのフロント宗教団体、創価が絡んでいます。
 また、公団住宅などは学会員だと形式的に応募はがき1枚送れば100%入居、それも1ランク上の部屋にはいれます。
 ただ、もう、ネットでこのような不正がまかり通っていることが皆に知らされ、在日チョン(創価や統一も)に対して、厳しく対峙していくべきだ、という新しい潮流が年を追うごとに盛り上がってきて、もう在日にも創価にも止められないでしょう。
 あとは、皆さんの個人個人の実生活での身の振り方で今後の日本が滅ぶか存続するか、決まってくると思います。
 
罪チョンが生活保護を貪っているせいで (なまぽ)
2010-08-17 15:10:47
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100816/stm1008161035000-n1.htm

 埼玉で76歳のお年寄りが熱中症で亡くなっています。

この家は過去に生活保護の新清に行ったけれど、断られ、この2年間は、ガスも電気も止められた中で生活を続け、昨日の猛暑のなか、
『本来なら自国民である日本人が真っ先に受けるはずの、【生活保護】』を受けられず、
 クーラーも使えず、、亡くなりました・゜゜・(´Д⊂ヽ

 こんな不条理がまかり通っているのが、現在の日本つまり【在日チョンが寄生している日本】の現状なのです。

 悲しすぎます。同時に、激しい怒りも感じています。
罪チョンの不正生活保護受給を防ぐには。 (なまぽ)
2010-08-18 01:10:40
 最近、TVに出てきてる『魚ちゃん』とかいうニューカマー(韓国生まれ、高卒後くらいに日本に親戚を頼ってやってくる)が、片言の言葉ででたらめな占いをやってるが、こういったニューカマーを入国管理局に通報すると
ちょっと報償金が貰えたりhttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-746.html
の入管への通報先が載っています。

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
幸いなことに、個人名・住所・電話番号・メルアド等は記入せずとも、通報できます。

何故、ニューカマーに狙いを絞ったかというと、やつらはかたこと日本語のまま二十歳そこそこで『在日3世ですニダ』とかいうこと。

その一方、毎年、ほぼ一万人が個人の選択や結婚によって帰化、しています。

なのに、この15年間、在日チョンの飼育登録数は、変わらないのです。

これは、順送りで『特別永住権』を引き渡して帰化し、ニューカマーはその特別永住権で日本と言う外国で生活を始め、馴染んだ頃に、またニューカマーに特別永住権を引き渡し、自分は帰化する。

もう、ネズミさん方式。

ですから、まずはニューカマーなどとかっこつけた名前の密入国&不法滞在者を、たとえ間違ったとしても、匿名で通報できるので、片っ端から通報するしか、今は手がありません。

クーデターでも起きない限り。

起こすとしたら、、俺だな。是非ご声援の程をm(_ _)m
チョンと結婚するとこんな地獄が (なまぽ)
2010-08-18 04:01:58
待っています。http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qa88USmR7HIJ:www.mudaijp.com/wp/1034.html+%E7%97%9B%E5%BF%AB%EF%BC%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3+4%E7%94%B74%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E6%97%8F
なぜ奄美大島にまで(逃げて)来たのか、何故
詰められたのか。
なぜ、あの嫁は【自己愛性人格障害】丸出しなのか、なぜあの嫁は【限りなく白痴に近いのか】。
答えは、もうおわかりですね。
日本人が、自らの人生を(ささやかでも)幸せに生きていきたいのであれば、チョンとは一切かかわらないことです。

チョンは、餌食をてぐすねひいて待っていますから(怖)
おーい(笑) (なまぽ)
2010-08-18 12:48:44
誰か、反論してよ(笑)。

初めは高圧的に上から目線→相手が組し易い→さらに高慢的態度に。。。がチョン。

反対に、初めは高圧的→相手の方が強い(私の場合、ヤバイ奴)→途端に萎縮、無口に。でお得意の【勝利宣言】してε=ε=ε=┏<;´Д`>┛逃げるwww。

このブログが【ヘイトコメントが増えたので閉鎖します】になるのも時間の問題か。

で、北チョンに聞きたいのだが、どうして総連本部はメアドを公開していないんだ?(笑) よほど後ろめたいんだろうな。それこそ腰抜けだと思うが。

各国の在日本大使館(とそれと同等の組織・施設)は、全てメアドが当然、公開してるのに。

テロ組織と存在形態が、そっくりなんだよ! (^O^)アハハ!!
Unknown (しげる)
2011-01-10 20:16:25
朝鮮日報http://www.chosunonline.com/なる新聞があります。
社説で竹島は韓国の領土と書いていたので、新聞社あてに反論のメールを送りました。
ところが何度送ってもメールが帰ってきてしまいます。マスコミが一般市民からのメールを受け付けないとは・・・
笑い話にもなりません。
Unknown (まさみ)
2011-01-27 03:55:10
在日特権を辞めさせる政治家は日本にはいませんか?
Unknown (50年以上政権党)
2011-02-04 14:30:31
そんな政治家が存在しないことが在日特権なんて存在しない何よりの証拠
厨ちゃんは日本の役に立ってんの? (kimunii)
2011-02-26 07:52:12
ゴミはゴミ箱へ、ネトウヨは自衛隊に入れ!10分でもシゴキに耐えられたら褒めてよるよ
Unknown (あい)
2011-03-08 16:40:45
反国家主義、左翼がこのコメント欄にうじゃうじゃいますね。
私は父親がパチンコ依存症者で苦しみました。
左翼の方には悪いですが、嘘は真実には勝てません。
嘘は愛には勝てません。
絶対に日本は韓国政府、在日団体には負けない。
Unknown (あい)
2011-03-08 16:49:11
>kimunii
さすが在日の方、ゴキブリのような発想をしていますね。
日本から金をせびり取って満足ですか?
もう二度と日本には近づくな!
もしかして (Unknown)
2011-04-29 17:37:33
在日だと生活保護が受けやすいのかな。
受けれなかったら差別を叫べば良い訳だから。
普通の人なら受けとるの難しいはず。

それを踏まえると在日特権になるけど、「在日特権」と言うシステムは無い。

でもやっぱ日本は在日に優しいよ。
何故それを認めないで声高に差別を叫ぶのか。
そして日本に住みながら何故反日なのか…。
海外行って犯罪した時は日本人を名乗るのは困ります。


こんな事書くと論点をずらさないでと怒られそうでし。
でも聞きたい。
分かります (みり)
2011-05-01 18:10:02
ネットで出回っている在日特権の内容は、大半がデマです。
そんな好都合な特権は有りません。
私の分かれた元旦那は在日の方でしたが、そんな特権なんて無かったもの。
何故こんなデマが出回っているのかというと、差別や蔑視からなのかな?

私も日本が大好きな愛国者ですが、嫌韓サイトを信じてガセネタで人種差別する事が愛国心だとは思いません。
Unknown (ぎゅるぎゅる)
2011-05-02 00:34:40
小林よしのりが一番知ってる。
在日特権 (ゲーテ)
2011-05-17 01:36:38
私は在日朝鮮人でしたが日本人に帰化しました。
在日特権があれば帰化などしませんでした。
Unknown (あああ)
2011-05-31 05:00:46
文句ばっか言ってないで在日は祖国に帰れよ。
お前らなんて日本にイラネ、帰化なんかすんじゃねーよ、
Unknown (匿名)
2011-06-08 15:13:14
桜井ナントカがふれ回ったデマでしょ?
Unknown (あ)
2011-06-29 22:29:04
住民税の減税だか免除だかは伊賀市であった。

これは公的ソース付きで明らかになった事なんで事実だろう。
Unknown (Unknown)
2011-07-10 17:57:26
それは自治体独自の制度で特権とは言わない
そもそもコピペで出回ってることへのソースがほしいのに
Unknown (Unknown)
2011-07-12 18:16:29
朝鮮人であることを誇りに思ってるなら通名なんて使うなよと思う。
あとほんと朝鮮人はヤクザ気質。
ビジネスで関わる韓国人も同様です。
Unknown (kkkk)
2011-08-29 18:30:18
少なくとも在日がB地区に巣食って特権でいいようにくらしていたことは本当じゃんw。
Unknown (k・k)
2011-10-06 18:54:22
在日の方が政治に必死なのは得するためでしょ。

外国人参政権や、人権擁護法案なんかいらない。

あと、日教組、朝鮮学校、パチンコ、サラ金、通名報道いらない。

住みにくい日本で頑張るぐらいなら、意地を張らず、民族の誇りを胸に、立派な祖国にお帰りになったらいかがでしょう!!!!!

在日監督なんかの、かわいそぶりっこは、もう騙されませんからね。

Unknown (Unknown)
2011-10-07 10:41:48
ここで、ぐちゃぐちゃ言ってないで
自分の住んでいる市町村で確かめてみれば!
ネットを鵜呑みにしないで、今時通名報道してる
局は無いけど。
Unknown ( )
2011-10-18 04:50:10
通名はちょっと前まで銀行とか公的機関が向こうから「通名使ってください」と聞いてきたぐらい。日本側が欲しかった制度。

まぁネトウヨは本当事実を知らないよな。

生活保護も年齢構成比を見ればわかるが、圧倒的に高齢者ばかり。これは年金制度に入れなかった期間の世代。けどこんな事実は知らんだろ。ネトウヨは馬鹿だから。(笑)
どうして (がちゃこ)
2011-11-05 09:11:13
自分の国に
帰れたのに彼らは
帰らなかったのか?

日本に残る事を選んだのに、反日教育とか、私にはわかりません。
そんなに嫌なら、帰ればイイのに。

最近、思うのは
在日の人達のが繁殖能力が高いのか?
私の周りでも在日の方が、沢山います。

そのうち
日本人より在日のが多くなると思ってしまう。
Unknown (Marin)
2012-02-25 21:10:53
私在日4世ですけどこんな特権聞いた事なかったです。韓国籍のままでいて損はあっても得など全然ありませんよ。はっきり言って日本国籍取得したいけど、18歳になる前に海外(学業のため)に出てしまったので帰化できずにいます。(18歳以降は確か個人で帰化できます。18歳未満だと親と共に帰化という形になるので、親が拒めばそこまで。)

それと、反日教育なんてしている在日韓国人、私は身近で見た事がありません。本当にごく少数の一部の人達なのではないでしょうか?
私は生まれた国が祖国だと思っています。
幸運には小さい時から差別された経験も得になく、幸せでしたが、自分が在日韓国人なんだなっと本当に始めて思ったのは海外で暮らし始めてからでした。日本では通名を使うので自分が韓国人だという意識が全く持てなかったのです。(多分これは私だけではなくたくさんの若い在日世代に共通していると思うのですが。)
海外で暮らし始めて始めて自分のアイデンティティが分からなくなりとても寂しい思いをした事もあります。

ともあれ韓国に帰れと在日韓国人みんなに向けて言われると本当に悲しいです。

反日感情があるのは本当に歳を取ったおばあちゃんぐらいの世代だけだと思います。

私は日本が大好きです!


Unknown (散るは刹那)
2012-03-07 19:28:51
本当に不幸なのは
民団、総連の幹部、もしくは旧帝大で教鞭をとる某学者のように
「差別された」と声高々に叫ぶ人しかテレビに出してもらえず
在日のサイレントマジョリティーの生の声が殆ど伝わらない事ではないでしょうか?

しかしいかなる理由があっても、外国人参政権の付与には私は断固反対します!
確かにありますね (ss)
2012-04-06 15:22:27
 産経さんのニュースが正しいなら、在日特権はある様ですね。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120120/osk12012023460016-n1.htm

 この外国人集会所のうちどれ位が韓国、朝鮮系で構成されているのかが知りたい処です。
OSSが朝鮮人と穢多を利用していた (フランクフルト学派研究)
2012-05-26 19:22:26
第二次大戦中、日本の戦後処理を計画していたOSS(GHQの前身)は、日本のマイノリティーである朝鮮人と穢多が、日本人社会に溶け込まずにいるので、彼らを上手に使って戦後の日本人支配をしていこうと計画していた。それが現在の在日コリアと同和関係者である。一例として現在の暴力団構成員をみると、同和が6割、在日コリアが3割、中国系が1割となっている。戦後、下山事件、三鷹事件、松川事件を起こして騒乱をでっち上げたのも、GHQ=在日コリア=同和関係者の共同作業だった。在日コリアである笹川良一(本名は文堯)や児玉誉士夫(本名不詳だが姉は朝鮮学校出身)を利用し、彼らに自民党を作らせたり、パチンコを保護したりして、戦後CIAは日本を操ってきた。在日特権があるとすれば、その裏にOSS・GHQ・CIAがそうさせてきたのである。
Unknown (bbbb)
2012-06-16 20:35:10
【ネトウヨの嘘】

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/c/8c787e799e57a8017be3f1227ba87924

在日特権は存在しません (zainititokken_not_exist)
2012-07-01 17:59:00
在日特権は存在しません。
詳しくは私のブログを見て下さい。

有名な在日特権コピペを斬る
http://blogs.yahoo.co.jp/zainititokken_not_exist/12923675.html

在日特権が存在しないことを証明するブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/zainititokken_not_exist
ネットの嘘に惑わされるな (努力まん)
2012-08-24 03:00:49
こんな都合の良い在日特権なんてあるわけないだろうに。いや絶対ない。少なくとも日本人より優遇されるはずがない。そして生活保護率もネットは大きくだしすぎ。実際は在日韓国人の内5%(もっと少ないかな?)ぐらいだったはず。

大体は低学歴低所得の底辺の集まりであるネトウヨですから、すぐにネットの嘘に騙されてしまう。平気でチョンとか使う奴らは日本の恥だ。多く見積もっても100万人ぐらいしか居ない在日朝鮮人が日本を食い物にできる筈がない。


自分の低学歴低所得に対する鬱憤を努力して成り上がった在日朝鮮人に向けるのはある意味で仕方ないのかもしれませんね(笑)。
Unknown (ニン)
2013-04-17 01:20:45
youtubeで新大久保や鶴橋での在特会のデモを見ましたが、
彼らがデモしていた街並みは明らかに貧困街です。
もし本当に特権があるのなら普通の住宅街以上になるはず。

外国人が住んでる街を「スラム街だ部落だ」と言っておきながら、特権で裕福な暮らしをしているとも言う。
矛盾してますよ。
こんな単純な事に何故気づかないのか。
ユダヤジョーク (やまぎわ ゆーま)
2013-04-17 08:20:51
ブログを拝見しこんなジョークを思い出しました。

あるレイシストの青年が、ユダヤ人の老人を捕まえ「ユダヤ人は世界を裏で支配し、特権を貪っている!」と言い出した。
対して老人は「それが本当なら、私の妻や子は、絶滅収容所で死ぬことはなかったでしょうね」と、寂しそうに答えた。

Unknown (Unknown)
2013-07-01 09:24:11
仏像を返せ韓国人。
日本国籍を取らずに永住ができる時点で特権だろうが?
馬鹿が。
Unknown (Unknown)
2013-07-19 13:42:21
反日しながら日本で暮らせることが在日特権
日本の方々が可哀想 (高校生)
2013-08-21 22:15:33
日本国民に帰化する人がいるなら、在日特権ってどうなるよ、
特権を失ってまで帰化するってのか。
じゃなきゃ気にする程の特権はないのか



もしかして、特権何でないから帰化する人が多いんじゃないのかな、
少し考えれば答えはすぐそこ・
なのに桜井とかいう屑野郎がみんなさんを欺いてるだけ。
じゃなきゃ桜井っていうやつ頭可笑しいのかな、
あんなやつと一緒にいる人達可哀想
一緒にいるとバカになってしまう
実際に本当のこと見えなくなっているバカもいるしな
Unknown (Unknown)
2014-02-08 05:45:13
あんた文盲か障害者か?実際税の優遇が行われてたことが報道されてたやん。
文字も読めないなんてあんた在日だろ?
Unknown (Unknown)
2014-03-23 16:54:41
在日特権があるとして、一番悪いのは放置している自民党政権ですね。
Unknown (Unknown)
2014-06-02 00:21:42
無慈悲な反日認定特権
Unknown (菅直人)
2014-07-09 18:10:49
在日特権はあるんですね
Unknown (Unknown)
2015-02-09 07:34:43
在日による生活保護不正需給の多さからして、日本人より需給しやすいのはたしかだろうな
犯罪者の通名報道、通名で口座作り放題も本当だけど、これはもうすぐ無くなるのかな
あと、ゴリ押しによる税金免除や減額が某県で明るみになったけど、朝鮮人のやり口として普通に他県でもやってるよなあ。ちゃんと調べてほしい
Unknown (Unknown)
2015-06-12 02:04:27
そもそも密入国してきたクズを特別永住させてやってること自体特権だろうが
植民地のゴミが
Unknown (イ ミンホ)
2015-06-23 15:44:48
日本国民より朝鮮人はナマポを6倍弱 多くもらってる。
よく調べろ
そんな生活苦なら国へ帰って自国で、もらえ
お前らは受給できなくて餓死したり自殺した日本人を殺してるのと一緒
恥を知れ クズ
のうのうと街、歩くな
特権うけてる者は這って歩け

Unknown (Unknown)
2016-07-23 01:43:38
M県北部に住んでいる者です
もう10年近くになりますが、地元で「在日韓国・朝鮮人が納める税金が半額免除にされているのはおかしい」という声が上がったのを覚えております。
言い訳としては「この減額されてた方々は『部落』のため減税をしていたのであって、けして在日韓国・朝鮮人だからと優遇していたわけではない」とのこと。
後々気づけば、「朝鮮部落」と呼ばれるのがあちこちにありました。
江戸時代にエタ・ヒニンとして冷遇され現在にまで引きずった部落問題を隠れ蓑にしているのであれば卑劣な行為ではないかと思うのですが・・・これは私がネットを始める前、地元で見聞きした事ですので、ネットで「在日特権」って言うのを聞いてからは、この事なのだと思ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ネット]やばっっ (I'll be here)
そのかわりといっちゃなんだが、とても興味深いサイトを知人が作ったので、リンクしておく。しょうもない、しかし、在日にとって物理的な脅威になりうるデマに対抗するために、内容に共感を覚えた方は、ぜひリンク・トラックバックをよろしくお願いします。といっても、堅...
デマはイヤ (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.2.21.12:30ころ 「玉川大学問題」でいろいろブログを眺めていて
日本における人種主義・人種差別の撤廃にむけて(反差別国際運動(IMADR)) (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.3.7.00:15ころ 本日も、ちょっと紹介だけ。  日本における人種
和解成立! (The Regoto)
敷地払い下げ…朝鮮学校、都と和解 (東京新聞)(リンク先は掲載元の都合により変更
「在日特権」に関する素朴な疑問なのだが (解決不能)
痛いニュース(ノ∀`):在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 この報道によって嫌韓の方たちが「やっぱり在日特権はあった」と狂喜乱舞しているのだが、どうも私はイマイチピンと来ないのだ。というのも、今ま...
在日特権について考えた・・・ (右サイドバーにて読者アンケート実施中!)
生活保護を受けている人の割合が、 在日の方が日本人よりも多いのはご存知だと思うのですが、 なんで多いのかについて良く分からなかった。 なぜ多いのかということよりも、なぜ貰えるのかについて調べると、 それは、法的根拠があるからだという。 在日だって...
在特会はなぜこんなにも気持ち悪いのか (恥ずかしい人たち)
ビデオ撮影で相手に手出しできないようにして自分達の心の汚物を相手にぶつける。それをネットに公開するという彼らの姿勢がどうも気持ち悪い。18禁のグロ動画。こんな卑劣な人間達...