ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日特権ってホントにあるの?

2007-02-24 10:42:02 | Weblog

はい!まずは下の「在日特権」なる物に注目

! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「在日特権」(在日コリアンが無条件で受けられる特別な権利)

 ①地方税→ 固定資産税の減免
 ②特別区→ 民税・都民税の非課税
 ③特別区→ 軽自動車税の減免
 ④年  金→ 国民年金保険料の免除
 ⑤      心身障害者扶養年金掛金の減免
 ⑥都営住宅→ 共益費の免除住宅
 ⑦      入居保証金の減免または徴収猶予
 ⑧水  道→ 基本料金の免除
  下水道→ 基本料金の免除水洗便所設備助成金の交付
 ⑨放  送→ 放送受信料の免除
 ⑩交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
 ⑪      JR通勤定期券の割引
 ⑫清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 ⑬衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 ⑭教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
 ⑮通 名→ 仮名が公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証等)
 ⑯    (犯罪を犯しても通名で報道される。)
 ⑰    (通名で口座を作って脱税し放題)
 ⑱生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃補助5万円 ※金額については諸説あり(笑)   (仕事を持っていても給付対象から外されない)
 ⑲住民票→ 在日の「外国人登録原票」は閲覧不可。

はいここまで!(基本的に本ブログで「在日特権」とは上記の項目を指します)

 このブログにたどり着いた人は上記の文章をどこかで見かけたことがある人が多いでしょ?

「在日特権」で検索かけてひっかかるのはたいていこれだもんね。

 しかし、この特権はすんごいですねぇ…!

こりゃ真面目に税金納めている日本人としては黙っていられないのも当然であります。

  でもね…

 これ全部デマですがな…(笑)。

(※書き方は気に入りませんが
⑮~⑰、⑲は在日コリアンのみの権利ではなく、他の外国人にも認められた権利ですから在日特権じゃないですね)

ちょっとでも想像力(妄想力じゃないよ!)があって最低限の社会的常識を身につけている人なら一見して「こんなの嘘だろ(笑)」って分かると思うのですが… 多いんですね、このデマを信じちゃっている人が!
いや、ホントですって!笑い事じゃなくて、ホントに多いんですよ。

2ちゃんねるとかミクシィとかで検索してみたらビックリしますよ。
※「こんな所」とか!

彼らは一般的には「嫌韓厨」なんて呼ばれている人たちなのですが、ここでは愛をこめて「厨くん」って呼ぶことにしましょう。

でね、「厨くん」に「これはデマですよ」って言うと、まるで気の利かないお好み焼き屋に入っちゃった客のように必ず同じ事をいいます。
「ソースを出せ!」ってね(笑)。

 というわけで次回は「在日特権」がデマであるというソースについて書いてみようと思います。

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (125)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
   | トップ | 特権がデマであるというソー... »

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、びっくりです (松井(朴) 和之)
2007-02-27 00:05:47
自分は在日韓国人三世ですが、こんな特権(⑮~⑰、⑲を除く)なんてはじめて知りましたわ。有るんなら早く教えてくれよ!といいたいです。

 ただ、参政権はまずいだろうと。
下手すればこれ内政干渉ですがな・・・orz
本当のこともあります (korea3世)
2007-02-27 21:45:18
デマということで否定になるんですか。どこがどうデマなのか証明してくれないと俺たちは困るのです。親は生活保護を受けてます。優先的に認可してもらったし、新築の公営住宅だって入れた。
Unknown (とある在日三世)
2007-02-28 02:20:16
デマもいいところですね。
生活保護については人によって違いますが、もらうためには日本人よりもはるかに難しい手続きが必要です。
korea3世さんへ (トータス)
2007-02-28 17:47:42
あなたの質問には2パターンの回答を用意しました。
どちらか好きな方をお持ち帰り下さい。

①あなたの親が生活保護をもらっているのは単に生活保護受給の条件を満たしているからであって、国籍とは関係がありません。もうパソコンをいじれる年齢なのですからお父さんにキチンとお話を聞いてみて下さいね。

②あなたは『日本人』なのに日本語が下手ですねぇ。
もう『語るに落ちている』って感じですもん(涙)
あのね、これを読んだ在日コリアンで「どこがどうデマ?」なんて思う人はまず存在しません(笑)
それを知らないから「僕は長野県に住んでいます。おうちの窓からは広い海が見えます」ってレベルの嘘しかつけないのです。
それにそのHNがあまりにもわざとらしすぎますね。
いかにも「厨くん」のセンスって感じです(笑)
Unknown (ha)
2007-03-06 00:59:43
え~、わたすも在日マニアではないので、ま、ざーと見たところで
④年  金→ 国民年金保険料の免除保護
これは1986年国民年金法改正のカラ期間の合算のことを言うんでしょう。在日無年金訴訟とも関連する話ですな。
でも、この文章は大切なものが抜けている。⑳朝鮮商工連の間で取り交わされたとされる五項目の合意

少なくとも在日特権が無いということは無い。後は詳しくは知らんしそこまで在日問題に関わるのも面倒なので却下。
Unknown (Unknown)
2007-03-11 17:51:43
総連施設の、固定資産税は、不当に免除されてますよ。 現在進行形で。
Unknown (Unknown)
2007-03-22 18:06:03
「在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.com/
10分で分かる在日特権Q&A【来歴編】
http://www.starfleet.jp/doronpa/zaiko/untitled2.html

在日特権を生んだ戦後の闇…“内戦”が始まった8月
http://dogma.at.webry.info/200701/article_19.html
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:43:07
①個人としては無くても、総連関連施設など納税免除だったのは事実ですね。多分そこから勘違いした人が出てきたのでしょうが…
⑯の通名、それ自体は確かに外国籍の誰もが使えますが、半島人以外で犯罪を犯して実名報道が控えられる事はまず無いですね。最近は実名報道をする報道機関が増えてきておりこれは良い傾向かな。
⑱生活保護は、保護対象が仕事を持っても充分な所得が無い場合は給付額が減額になるものの給付自体はなされます。その点は理屈的に日本人も韓国人も同じです。

ところで韓国籍以外にも若干数取得者がいるとはいえ、特権中の特権たる「特別永住権」がオミットされてるのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2007-06-21 18:43:24
①個人としては無くても、総連関連施設など納税免除だったのは事実ですね。多分そこから勘違いした人が出てきたのでしょうが…
⑯の通名、それ自体は確かに外国籍の誰もが使えますが、半島人以外で犯罪を犯して実名報道が控えられる事はまず無いですね。最近は実名報道をする報道機関が増えてきておりこれは良い傾向かな。
⑱生活保護は、保護対象が仕事を持っても充分な所得が無い場合は給付額が減額になるものの給付自体はなされます。その点は理屈的に日本人も韓国人も同じです。

ところで韓国籍以外にも若干数取得者がいるとはいえ、特権中の特権たる「特別永住権」がオミットされてるのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2007-06-21 20:11:22
 >>「親韓」だろうが「嫌韓」だろうが好き嫌いは個人の勝手です。
激しく同意!!
「歴史認識」も好き嫌いと似たようなもんで「正しい」も「間違った」もないもんでしょ。押し付けは勘弁していただきたいなぁ。
歴史については、客観的事実のみで語り合い認識はとやかく言わない大人の付き合い…遠い理想だねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

7 トラックバック

[ネット]やばっっ (I'll be here)
そのかわりといっちゃなんだが、とても興味深いサイトを知人が作ったので、リンクしておく。しょうもない、しかし、在日にとって物理的な脅威になりうるデマに対抗するために、内容に共感を覚えた方は、ぜひリンク・トラックバックをよろしくお願いします。といっても、堅...
デマはイヤ (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.2.21.12:30ころ 「玉川大学問題」でいろいろブログを眺めていて
日本における人種主義・人種差別の撤廃にむけて(反差別国際運動(IMADR)) (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.3.7.00:15ころ 本日も、ちょっと紹介だけ。  日本における人種
和解成立! (The Regoto)
敷地払い下げ…朝鮮学校、都と和解 (東京新聞)(リンク先は掲載元の都合により変更
「在日特権」に関する素朴な疑問なのだが (解決不能)
痛いニュース(ノ∀`):在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 この報道によって嫌韓の方たちが「やっぱり在日特権はあった」と狂喜乱舞しているのだが、どうも私はイマイチピンと来ないのだ。というのも、今ま...
在日特権について考えた・・・ (右サイドバーにて読者アンケート実施中!)
生活保護を受けている人の割合が、 在日の方が日本人よりも多いのはご存知だと思うのですが、 なんで多いのかについて良く分からなかった。 なぜ多いのかということよりも、なぜ貰えるのかについて調べると、 それは、法的根拠があるからだという。 在日だって...
在特会はなぜこんなにも気持ち悪いのか (恥ずかしい人たち)
ビデオ撮影で相手に手出しできないようにして自分達の心の汚物を相手にぶつける。それをネットに公開するという彼らの姿勢がどうも気持ち悪い。18禁のグロ動画。こんな卑劣な人間達...