ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

レースだ、クラブ対抗駅伝

2012-03-11 22:00:00 | レースだ
朝は、6時半過ぎ。
スタートが11時で、私が5区ですから、30+10+25+25で、合計90分。
スタートくらいからウォームアップすれば良いのです。
だけど、集合が9時なので、早めに出かけました。
家から300mほどで高速に乗れますから、楽勝ですね。
快適に車を走らせ、北条の会場へ。
各区間のスタートゴールが同じ大会で、応援しやすいのですが、何とも参加者が多い
200チームを越える参加数。
その中でトップで帰ってくるのがうちの清水君なんです。
まぁ、七千人のマラソンの4位に入るのだから、たいしたことないわな。ってなわけ。
実業団、大学生と戦って、勝ってしまうのだから・・。

何チームかには追いつかれて、私のあたりで一つくらい抜き返せばと思ったのですが、
なんと、2区まで一位。
三区でも、二位。
四区終了時点で4位です。ちょうど、目の前に2チーム見えるところで、たすきが来ました。
なんとか追いつきたいと思うのですが、歳ですから、追いつきません。
やっと、今治クラブには追いつきましたが、新居浜楽走には離されました。
なんとか一つ順位を上げてたすきを次につなぎました。
タイムは、10分25秒。とても、発表できるタイムではありません。
7区の大崎君が区間2位の走りで三位に滑り込むことができました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

ゴールを見てから、お先に失礼をしました。
ちょっと、買い物に出かけます。
妻の入院中にお世話になった方へのお礼の品とマタニティーウェアを買いに。
打ち上げがあるので、早めに帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(土)のつぶやき | トップ | 3月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事