今年も開催、BMCJ One Day Touring Mission!

2024年03月30日 | モトラッド京葉からのお知らせ

こんにちは、モトラッド京葉 中村です!

 

 

 

先日の「3/28だけ閉店時間がちょいと早まります」という記事で軽ーく触れた、BMCJが主催するツーリングイベント

毎年春頃に行っている当イベント、今年も開催が決定致しました!

 

2023年のツーリングの様子はコチラをご覧下さい。

そして好き勝手書いている方はコチラ

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

 

最初、この”中村宛”の封筒を見た時、BMCJの入会手続きの書類とか入ってるんじゃないかとビクビクしてました(本音)。

もしそうだったら「ヒィ、ゴメンナサイィッ、まだBMW Motorrad買えてないんですぅ…!」って謝るしかないとか考えてた。

 

 

 

まぁ、それはさておき。

 

 

 

開催日は4月20日(土)、場所は”長井海の手公園ソレイユの丘”。

 

参加費はお一人4,500円(BMCJ会員の方は4,000円)で、上の用紙をお持ち帰りのうえFAXして頂くか、又は店頭での受付も行ってます。

 

お申し込みの締め切りは4月12日までとなりますのでご注意下さい。

 

 

 

三浦半島(国道16号線か?)って慢性的に渋滞しているイメージがあるんですけど、千葉県西部から出発したらどれくらい掛かるんでしょうね。
去年”四畳半”って場所に行った時は3時間くらい掛かった気がしますけど、まぁアレ全部下道で行ったし…。

 

 

 

BMW Motorrad、ひいてはバイクの楽しさを皆で分かち合いましょ!」というのが当イベントの目的(だと解釈している)ので、当店でご購入頂いたBMWERの方はもちろん、ご家族やご友人でのタンデムや他メーカーのバイクでの参加もOK!

当ブログでも書きましたが、前回のイベントで中村は確かにドゥカティの姿を見かけました。つまりはそういう事です。

 

 

当社では2023年同様、モトラッド八千代の前川メカニックとモトラッド京葉の2名が随伴する予定。

 

ご興味のある方は、是非一緒に春の風を感じるツーリングに出掛けませんか?

以上、中村でした!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 営業時間短縮のお知らせ | トップ | 4/20 BMCJ One Day Touring M... »
最新の画像もっと見る