MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

レンズ雲

2023年12月02日 | 日記

  ベランダから見た雲が面白くてパチリ。

 レンズ雲というそうです。

 上空の風が強かったり、湿った空気が存在すると、発生しやすいそうです。

 夜にも撮ってみました。

 

 

          

  グーグルピクセル8での初めての写真です。

  偶々、エディオンに行く用事があり、ついでにスマホの相談をしました。

  イルモなので、ドコモへ行く予定でしたが、

  ソフトバンクなら、乗り換えで今日まで安く、3か月後にワイモバイルにすると機種代0円とのこと・・

  思わず買ってしまいました。

  写真が楽しみですが・・上手く使いこなせるかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿