サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

連休明け

2017-05-11 07:09:27 | 日記

今年は世間一般のGWが明けてものんびりしている。
もともと波がある仕事なのでこの次期はしょうがない。
月曜日は彼女とのんびり長久手イオンへ。
まぁ、専門店の数は多いけど欲しいものは変わらないのでどこのイオンでも同じか。
それにしても最近のフードコートは充実している。
トンテキやローストビーフ。相当美味い。
平日なので空いていて良かった。

車にワックスをかけたりギターや仕事の道具の手入れをしたり
のんびり過ごせるのもいい。そろそろ6月のホールのセットリスト決めなきゃな。
いよいよだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきの郷 | トップ | iPhone7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事