時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

小皿いっぱいワンプレごはん(*'▽')

2024-03-21 13:51:29 | 日常 食べる事

或る日の晩ごはん

小皿いっぱいおかずいっぱいのワンプレごはんにしました
作り置きあり惣菜あり、納豆豆腐ありの色々な味を楽しめる晩ごはん
やっぱり今はこんな感じの少しづつ色々食べるのが合ってるみたいです

豆腐には薬味をあれこれ入れているので食材数も稼げま~す
ヒレカツはお惣菜なんですが、これそのまま冷凍できるので便利です
あっ最近メンチカツも冷凍したんですが、厚みがあっても大丈夫でした



色々な味が楽しめて、しんどくなるような満腹感もないしもちろん栄養的にもいいんじゃないかって思えるので
このやり方はこれまでもこれからも続きそうですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざとくて何が悪いの?って言... | トップ | 1日遅れでお寺参りへ📿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事