時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

あざとくて何が悪いの?って言わないでね( *´艸`)

2024-03-20 14:42:24 | 福多ん

福多んは22時にはゲージに入って、朝までねんねタイムです
ブリーダーさんの所でもゲージに慣れていたので
眠くなったり落ち着きたくなると自分から入っていく事も多いんですよ

でもねんねタイムに入る前はもうひと遊びしようと目がらんらんとしています
福多んはそうじゃないと思うけれど《夜行性》まさしくそんな感じ



福多んは名前を呼ぶと必ず反応するんです
この時はこちらを見て小首をかしげてな~んて可愛いんでしょう

福多ん、あざと女子ですね~



ナデコしたら《あざとくて何が悪いの》って爪を出したりしないでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪量減少⛄春の大あくび😺 | トップ | 小皿いっぱいワンプレごはん(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事