森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

sow雑貨店これから先の予定(^_^)v

2024-05-07 19:27:15 | 日記





5/9〜19 風薫る〜作家3人展〜(私の部屋前橋店)

5/18.19 たざわこクラフト市(田沢湖町思い出の潟分校)

5/25.26 津軽森(弘前市岩木山麓桜林公園)

6/1.2 よりみちマルシェ(秋田県潟上市天王グリーンランド)

6/8.9 てわっさの里まつり(会津三島町)

6/15.16 アップロードクラフト展(青森県弘前市)

6/28.29.30 秋田ふるさと村アート&クラフトフェア(秋田県横手市)

私の部屋とたざわこクラフト市は丸かぶりですが、私の部屋最後の3日間は超品薄でほとんどたざわこクラフト市に持っていきます(^_^)v

ま、これからたざわこクラフト市までにもうちょい作れるしね!

行きたい所、行ってみたい所が色々あり過ぎて絞れないんだもん(^o^;)

作るのも好きだけど、あちこち行くのも好きだからね(^_^)v

来年こそはもうちょい減らそうと思ってます。
体力的にさすがにね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風薫る〜作家3人展〜 | トップ | 3人展は明日から(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事