森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今度の土日はたざわこクラフト市(^o^)/

2024-05-16 15:51:25 | 日記







今日の夕方私の部屋から下げてきた服と今日までに作った服持って、明日早朝出発します(^_^)v

搬入は当日朝なのでのんびり走って夕方大曲のルートインに泊まって大曲から土曜の朝に搬入予定です。

たざわこクラフト市出展はもう何回目だったか?
色んなイベントがある中で、売り上げとかよりつい行っちゃうイベントになってます(^_^;)

ほかにも好きなイベントはありますが、共通しているのはどこもアットホームな感じ?
主催者さんの顔が見えるし試行錯誤も見えるし、人間味あるイベントってことかな?

もちろん会場の雰囲気も好きだけど、それより何よりやっぱり「人」でしょ(^_^)v

sow雑貨店は「作って売る」が仕事だけど、だからって売れるイベントがいいイベントだとは思ってません。

話長くなりそうなのでこのぐらいにしますが、私の部屋も日曜まで開催してますので、まだの人は行ってみてね!

今日も昨日のとほぼ似たやつ作りました(^_^)v
よく見るとちがうけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜこぜシャツ(^_^)v | トップ | たざわこクラフト市は明日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事