滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

2月19日森くま飛び入りライブデーリポート

2011年03月01日 | ☆イベントリポート

2月19日(土)森くま飛びえ入りライブデー リポート 

天気も良く、バラエティーいっぱいのメンバーでした。

そのなかでも我がミスタッチの渡辺さんが入院中にもかかわらず

松葉づえで遊びにきてくました。

 また、今回は、辻さんのインドみやげや、MADOKAさんのケーキなど

うれしい 差し入れがあり、みんなでいただきました。

昼の部参加のみなさんありがとうございました!

 
 森くま 飛び入りライブ昼の部 参加者:楽団ひとり・のざき・あくび父ちゃん

カッパ&トモ・辻・MADOKA・いけだ・にしざわ・かつみ&ひーちゃん

みーやん・しまだ・マッキス・やどやん他・・・

   

  

  

 

森くま 飛び入りライブ夜の部

おなじみのメンバーで楽しく盛り上がりました。

夜の部では、ともさんがお菓子を、そしてなんと団長が新鮮なきゅうりを差し入れて

くれました。ありがとう。

 

楽団ひとり・みのる・カッパ&トモ・MADOKA・

まこ兄&さあこ・まこたっち

ホンババ・団長・いしだ・かわさき・

夜の部参加のみなさんありがとう。


コメントを投稿