滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月5日(土)森くまひなまつりライブリポート

2011年03月06日 | ☆イベントリポート

3月5日(土)森くまひなまつりライブ リポート 

森くま初・・・女性ボーカル中心のひなまつりライブでした。
 個性豊かで、素敵な女性ボーカルが、たっぷり歌ってくれました。
    

楽団さんの企画だったので、自らも女装して登場・・・
  おぞましい・・・いえいえかわいいセーラー服で
      ひなまつりライブを盛り上げてくれました。
 参加者の皆さんも常連のトモ&カッパはじめ、 三重からTxChiさんなど
    バラエティーいっぱいの楽しいメンバーでした。

 また、今回は、ミクシー仲間のぼーぼさんからいただいたお人形や、
 トモさんの手作りケーキなどでひなまつりらしくなりました。
   ぼーぼーさんトモさんありがとうございました。
   

森くま ひなまつりライブ 
参加者:徒然つれずれ・Txchiてぃーち(三重)・トモ&カッパ 
    クラウディア・ あかまめ・みーやん&とんがり 
    楽団ひとり・しろやままーこ他お客様  
  ひなまつりライブ参加のみなさんありがとうございました!

  

  

  


コメントを投稿