滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

6/21(日)森のくまさんフリーライブ2020

2020年06月21日 | ★イベント予告
6/21(日)森のくまさんフリーライブ 今日は自粛後初の森のくまさんフリーライブデイでした、3ヶ月ぶり久々のライブを待ちわびていた皆さんがお互いにマスク越しですが顔を合わせて歌い合う幸せを改めて感じる日になりました。
ヨーコ

オオニシ
ニシオカ

ノブタ

キヨタ

ヤイリとギルド

hank kubo

ゆかんこ

松尾雅蕉

ウタジイ

中筋博治

トミー

この状況の中、ご参加頂いたみなさん ありがとうございました。

















森のくまさんオープンマイクナイト

2020年06月21日 | ★イベント予告
6/20(土)森のくまさんオープンマイクナイト
自粛後はじめてのライブの方も多く、久々のライブに緊張しながらも本当に楽しく演奏して頂きました。初顔合わせの方も多く、マスクをしながらの応援、皆さんありがとうございました。
みのる

岡ちゃんバンド

のりちゃん

おぐらっち

原ファミリーバンド

どんどん

今宮テラス

ほうぼうず

新型コロナの自粛が解除後6月からは人数制限をしてのライブをしていかなくなりました。以前のように18組もの皆さんと楽しめたフォークプラザ、フリーライブも12組とさせて頂き、どうしてもお断りしないといけないので、それぞれのイベントの前後にオープンマイクを増やさせて頂いてます。
オープンマイクは特に森のくまさん初めての方に参加頂きたくこれからもよろしくお願いします。