滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆6月21日(日)森くまフリーライブ初夏

2015年06月25日 | ☆イベントリポート

☆リポート6月21日(日)森くまフリーライブ初夏

今回も梅雨のうっとうしい時期にもかかわらず

当日飛び入りの方もあり、たくさん参加いただきました。

森くまのアイドル誕生!まいなさんの愛犬がお出迎え

しげ爺・・・・いつもマイペースでのほほんな味わい

まいな・・・今回は2曲ともオリジナル

井上・・・緊張するといいながら素晴らしい演奏ありがとう!

谷原・・・・井上さんの友人で川西市から来ていただきました、ギターテクニック見事でした。

カオリン・・・明るい声が梅雨を吹っ飛ばしてくれそうでした。

ザ・ブクローズ・・・甲南市柑子袋のタケさん率いるかわいいい音楽教室の教え子さんです。

ミッキー・・・今日もミッキー節が懐かしいメロディを聞かせてくれました。

YABUUCHI・・・オリジナルけっこうみなさん覚えて歌われてました。

たけ・・・久しぶりのたけさんの歌声は相変わらず迫力あります。

大江マサキ・・・今回は、今度の森くまでのライブのCMまでありがとうございました。

トッティ・・・いつもはるばる永源寺からの参加ありがとう!これからいい季節ですね。

NOB・・・今回は奥様と一緒で緊張されてました。

メル・・・前回のリベンジで同じ選曲でチャレンジ!

あん・・・ご主人の伴奏で気持ち良く歌われてました。

ちぇき・・・このところお仕事帰りに、ぎりぎりでの参加ですがマラソン同様歌も頑張っておられます。

あしたの風・・・マンドリンの弾き語り・・・難しいいと言いながらも楽しんでおられる姿に拍手

カンカラ・・・いつも三線ですが今日はギターで沖縄の歌を・・・

ニシムラ・・・いつも汗だくで盛り上げていただいてます。

セッション曲は聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」Aをお客さんも交えて歌いました。

3時間の長丁場でしたが参加者のみなさんありがとうございました。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます! (ニシムラ)
2015-06-26 01:47:14
今回は珍しくドラムの写真ですね!先日のビートルズユニットで演奏してからビートルズを聴き直してます。いやぁ~奥が深い!今更ながら気づかなかった音を見つける事があります!キー坊さんとはまゆうさんの最強伴奏ユニット+αでビートルズ特集もアリかなぁとか考えてますが・・お客様くるかなぁ・・例のごとく出演者のエンドレス・セッションになりそうですね(^^♪
返信する
いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます (辻井まいな)
2015-07-05 08:56:07
プッチくんまでブログにのせて頂いて感謝です
森のくまさんでいつも歌う楽しさを教えて頂いてます
最近時々、、?かなり出没させて頂いてます
ありがとうございます
まいな♪
返信する

コメントを投稿