徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

Twitterで今話題の 池上彰のうそだったのか⁈ で検索せよ

2021年01月17日 | 日記

真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?【真実の泉 - ディスクロージャー 】

真実の泉 - ディスクロージャー

 



いけがみさん、
ようやく化けの皮が剥がれましたね
あの番組、2割くらいの悪意ある嘘を織り交ぜて日本人を洗脳しようとしてる

進撃の巨人みてたら、
まさに今の日本を見るようですよ

世界が違って見える
実際は、真実は真逆だったってことよ

一度はどん底に突き落とされるけど、
そこから本当の自分の人生がはじまる

何を信じてどうやって生きていくのか
それは自分の強い柱になる


コロナもアメリカ大統領選も早く気づけ〜って思ってたら、
バイ電優勢のYahooニュースのコメント欄も覚醒者ばかりだし


うえのブログはアメリカの最新情報とサイキックの予言だから
何を信じるかは

そして、このアメリカ時間の日曜日か月曜日だと言われていますよね

ポップコーン🍿🍿🍿🍿🍿


最新の画像もっと見る

post a comment