徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

トランプさん一択!

2024年03月06日 | 日記


あ、あのこの3年間見ていて違和感は?
バイデンなんて、朦朧老人が数人集まるだけで思いっきりds勢力で詐欺当選したのは

トランプさんと比べてエネルギーが違う
行動力が違うでしょ


あんな朦朧じいさんを支持する人って
それだけお金というパワーかけられているか、立場を追われるか
どちらかしかない



この金利が下がるのにハイパーインフレ
こんな状況、どこの経済政策にも説明つかないロジック


クリフハイさんの24年予想楽しみだわよ


人間が地球の意味を知る
人生の本質を知る
人間は何をするために生まれてきたのか


こういうのを本気で考える世界のほうがよっぽど幸せかと



クリフハイさん、マッドフラットの話も出てきたね
びっくり🫢

最新の画像もっと見る

post a comment