徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

ゴムゴム〜〜〜 あなたは芸能人の総ゴム化を見破れるか?

2020年12月16日 | 日記





ゴムゴム〜〜〜

流行ってますよ、芸能界で
ハリウッドで

ゴムとかタブル


知らないなんて、流行りにのりおくれますよ〜


いやぁね、もう、ボッコボコにしてやりたい
だって、好きだった芸能人も有名人も、映画スターも軒並みゴムか逮捕リスト入りですもん
しかも、ハリウッドのあの人はexcutedとかやってらんねぇ

2回前のリンク先にリストあります 2つに分けてね


日本政治家のほぼ全員は日本人じゃないし、
家系図見てよ
天ぷらと呼ばれる日本人の心も

いえ、本物はいるから安心して


偽がゴムゴム、タブルであって、GTMに連れて行かれるのであって
悪いことしてなければもちろん安全ですよ

だから、これからは一般人の世界になるってこと


超のつく大金持ちは、とんでもないバックがついて、恐ろしいことに加担してたってことよ
そうでもなけりゃ、そんなこと成し遂げられたか??

私のショックは、日本が巻き込まれた戦争
天ぷらのためにという大義名分で、どれだけの優秀で有望な若い命が。。。。
顔つきが今とは違うんよね

今の日本人男性のホワワ〜〜んっていう顔は、
DS側の洗脳でお花畑にいさせられたからこうなっただけで、
170年前の男たちの写真、戦時中のこども、兵士たちの写真見てよ、すんごいのよ
目つき、凛々しさ、キリッとした立ち姿、なのに爽やかで清々しい雰囲気、
これが一本志が通っているということか!

それをDSに骨抜きにされたのね

だからトランプさんが世界中の悪党と戦い、
プーチンさんは、地下の悪党をしばきまくってくれて、
今は、第3次世界大戦中ですから
戦時中よ

それは、武器は情報通信網ね
どんぱちやんないのよ
時代は進んでるんだから

いかに、人々を洗脳して思考を支配するかの情報戦争


テレビというプロパガンダの上でしか行きられない人は辛いよね
受け入れがたいことが起こってるんだから

でも、人間は本来、真実を知りたい生き物

私は、知る、そして考える、行動する、という生き方を選ぶよ





ここまで洗脳され尽くした日本人の目醒めの時が近いのかな〜と思いますよ
6万人以上署名集まってたし
日本人の深い眠りは、目覚めたら一気に最後まで理解しそうだし
そういう特殊で崇高な民族だから、狙われたわけだし

やっぱり、日本人は能力使いの人が多いよね
何か感じるとか、
ふつーに見える人も結構友達でいるし


2021には、コロナ茶番を大笑いして、なんであの時みんなマスクしてたんだろうねとか、
テレビっつう異常な狂った報道機関、新聞社、有名人がいたよね、でもみんないなくなったね〜とか、

今まで銀行、土地、年金、保険、ローン、など
人間には必要のないものが、多くを搾取してきたけど、それも終わったよね〜とか、

これからは、心底好きな仕事に就こう
そのために勉強もいっぱいしよう
好きなものも買うけど、ものは大事にしよう

とか、


新時代の幕開けが私には見えるわ〜〜


楽しみでしかないね



TVしか見てないと、本当に恐怖ばかりでおかしくなるから
TV消して、
有名人が言ってることは全部嘘だから、
一度、自分自身に聞いて見て


何を信じるか
どういう風に生きて行きたいか
人間は素晴らしく強くできているから、恐れるものは何もないよ〜


今、誰に何を搾取されていて、その人はどこからきたのか
戦う相手はそれでしょう!
心理戦、情報戦に負けないで!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-23 19:09:53
0028000300020010000020002000
人造皮膚代替要員も人間です!彼らが完璧に本人を演じられているからこそ、世の中は回っているのです。差別は良くありません。批判ではなく、感謝を。信奉者は入れ代わりターゲットにはなりませんよ!

post a comment