徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

QAJFレッドピル ラジオ これを放送しちゃってる

2021年04月12日 | 日記

30分のラジオ
過去の放送分も聴けます


http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html#google_vignette




昨日は、バイデンが大統領ではない証拠を出してましたね〜

その前は、コロナがまだ抽出されていないウイルスだということ

段々と、トランプさん率いるQに迫っていくのか


ラジオというと、一年位前にメイクアーティストのピカ子が
ラジオで、アドレノクロムのことを暴露していて、この人
犬hkに出てる割に、光側なんだなと思ったことがあります


あと、最新の週刊文春オンラインでアドレノクロムとQ anonについて
嘘ばっかりの記事が出てましたが、
もちろん、覚醒しているみなさんは、嘘とホントを巧みに織り交ぜたウソであるから、
信じて落ち込まないように


マッカーサーさんの指摘もあります

あ、この方は安倍を光側と勘違いしてds認定されていましたが、
安倍は39歳ハッピーバースデーをトランプさんから言われたときにGTMで、excutedですからね
テレビで政治家も、安倍さん急に⭕️⭕️なるからビックリしました
と口滑らしたし


ということで、安倍の情報は間違いですが、
その他情報は面白いので読んでます、



劇場となった世界。民衆を変えるには、悪を顕在化させるだけでよい。|帰ってきたマッカーサーJr|note

自由の精神と限りない勇気を持ち、自らの血潮を流すことを厭わない人々に、抑えがたい神聖な思想を持って戦うすべての人々に、戦勝を得させよ...

note(ノート)

 




大爆笑のニュースばっかりで楽しいですよ
覚醒してない人には、日々、不安でコロナ怖くて大変ですよね
でも、なぜ自分の手で調べたりしないのでしょうか

日本人は性善説で生きてるから
ふむ、それは江戸時代までの話ですよね
日本が株式会社として、明治維新のとき、政府メンバーが外国人ばかりで
その人たちに売り飛ばされた
その時から、洗脳は始まったんですね





私は、ケムトレイルでまさか
空から毒を撒いて日本人を苦しめようとする政府なんぞ
考えられなかった
それで、調べて目が醒めました

ああ、テレビもmxテレビ以外全部、韓国の放送局だし



新聞もそう
ジャーナリストや政治家、専門家だって
dsのCIAからお金もらって、動く犬だし


日本、日本人への愛なんてあるはずがない
少子化をこの170年推し進めてきたじゃない



ニュースはサインですから
どこが仕事終わったか
今は最後の日本の地下です





最新の画像もっと見る

post a comment