オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せはポッケに。 (流生)
2017-03-09 07:28:52
妄想狐さん
おはようございます。

そっかぁ 画像を見ていると半月から蔽うような形になってゆく。
となれば次は反対側の現象になる。。わけ?表現が浅はかなんだよねー君。
でもさ。ここまで凄いスピードだよね。後1週間はゆっくり進む。。わけ?うむ。


梟。ふくろう。だよね。ふんふん幸せに因んだってわけか!やるね!
昨日の黄色でね。誰かか呟いてた。
ーーーイタリアでは男性が女性にミモザの花を贈る習慣がある
黄色は幸せの色 ゲーテも云ってる
黄色は光に一番近い色 月の光もまたそれーーー
せめて幸せ色に染めてやりたい 季節の1ページだけでも・・・

まだすんごく若い青年なんだけど上手いよねーーじゃ またね。梟はポッケに入れた。ありがと。うふ。
半刻遅れで (妄想狐)
2017-03-09 12:42:30
流姫殿
遅くなってごめん。

月の出時刻は毎日半刻近く遅れてくるから
昨日と同じ向きで見ようとすると、
今夜は昨夜より半刻遅い時間じゃないと同じ向きで見えないんだね
でね、平安の昔から一刻は2時間だから半刻では1時間になるんだな 

あぁややこしい あっさり1時間って言えっと言われても
時空の旅人だからお許しあれ・・・
逢える時がその時 おそらく今日も同じ時間で”まちぶせ”している

春はイエローからだね わかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。