オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二夜月さま (流生)
2017-08-24 08:32:28
妄想狐さま
おはようございます。

二夜月
は・は・は・初めてだよね。私が見たの。
なんて幻想的なんだろう!きれ~い。涙が出てきた!なんだろう。。。
19時21分
こんな時間に綺麗だから早出した!ちゅうことはないじゃろね!
あらま。。。びっくり仰天
ファイルboxに行ったら「皐月二夜月 5月27日に保存してる!
「はねちゃん見たでしょ!一緒に狐と」
突っ込まれるところぢゃったぁ~
ありがとうございます☆

画像
ゆらゆらウォーターいいよね!癒し系だよね。癒やされたい病発症中~~

薔薇 F・R・F 84本目ありがと。だんだん豪華版になって来てるね!嬉しい!

共有
街の灯り
初めて聴いた!奥村チヨの代表曲ってなんだろう?
凄い面々がカバーしてるね!フランク永井に大地真央。高見沢さんのもいいねぇ。しっとり大人の歌だよね。
ありがと☆初めてってなんだろう?凄く嬉しくてテンション上げる!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。アレありがと☆凄く嬉しくて泣けた!気分がだるおも~だった!
この先のこと考えても仕方ない!まずは今日を生きてみる。格好いいでしょ
朝から何を言っちょる←狐さまの声
行ってらっしゃい^^行ってきます♪

二夜月ありがとうございました☆
(^з^)-☆Chu!!。。。届いた?きゃはは
返信する
ちらちら (妄想狐)
2017-08-24 13:28:08
流姫殿
こんにちは。

ほんとにあらま!だ 5/27にもあったのか!
二日目の月はレアなのに忘れちょった。ボケた。
そん時も興奮してたのかなぁ? どうだった?←知らんがね byはね
見つけた時の感動を分かち合いたかったよ。

街の灯り。本家はマチャアキだよ。夕暮れにはちらちら灯りが
恋しくなってくるから先取り。これから一気にだよね。
奥村チヨのヒット曲は「終着駅」かな。狐は「北国の青い空」が好きなんだな。

今夜の三日月もきれいに撮れそうだよ。同じ空一緒に見よう。ラロロラロレ
残業かな?ザンネン。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。