ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

千葉国際駅伝

2010-11-23 23:48:22 | マリンとお出かけ

千葉国際駅伝を沿道で見ました。

一番に通過したのは、ケニアです。

 

日本です。

 

ちょうど見に来た、お友達と出会い一緒に観戦!!

左の子の一緒に来ていたパパさんと弟君は、横断しきれず横断歩道の中央で、足止め観戦となりました。

 

15分ほどで、通過!

道路封鎖も解除されました。

マラソンで、1時間以上も足止めされた経験があります。

そのつもりでいたので、あまりのあっけなさにビックリしました。

横断歩道にいた警察の方にマリンは、なでなでされて、「最近ボーダー・コリーが警察犬になっ

て話題になっているでしょ!  試験受けてみたらどうです?」なんて言われてしまった。

「無理です~~」と苦笑いです

 



コメントを投稿