ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ディア&バジルの姉妹 1号

2010-03-06 16:51:44 | 子猫の頃の話

うちの猫にゃんずの姉妹たちは、保護された野良猫の子で、それぞれもらわれて行きました。

 4人姉妹で、ディアは、2号、バジルは、3号です。

先日大きくなった様子を、保護してくれた、ディアフレンズというリハビリセンターの職員の若いお姉さんに(すっかりご無沙汰なので)、写メを送りました。その際に、1号ちゃんのその後の様子が、見たいな~~とお伺いしてみた。

 お姉さんは、快く1号の飼い主さんの先輩さんから、送ってもらった写メを、カラフルなかわいいステッチの動くデコメ(若いからね~~!)とともに送ってきてくれました!

 

  届いた写メが、これです ナナチャン

エキゾチックなサビ猫ちゃんです

 おおぉ~~! ディアと似ています

 眼の色も黄色かな? 

素敵な鈴を着けてもらったのね

大きくなりました。

 

 先住猫ちゃんとも仲良くくらしているようですね

 

 最初に頂いていた保護されたころの写メ 

 

かわいい!!

 

 ママ~~

誰? この子???

後姿もディアそっくりでした!!

 

証拠の写真      

ママ~~

何これ? ねずみ????



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-03-07 04:22:37
みんな、いいところに引き取られて幸せに暮しているんだぁ~1号ちゃんは、ナナちゃんって名前をもらったんですね最後の二枚の写真は、可愛いなぁ~どちらも先輩が『ナニ?コレ??』みたいに不思議そうに眺めている感じそしたら、4姉妹なら4号ちゃんの行方は??ご存知ですか??それとも、謎・・ですか?
返信する
Unknown (マリンま)
2010-03-10 15:39:41
お返事遅くなりましてごめんなさい!
4号チャンは、ぷりんちゃんといいます。
ぷりんちゃんは、私の友達の友達のおうちの子になりました。お顔は、次回載せますね!
返信する

コメントを投稿