ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ふわふわちゃんと園遊会

2015-10-19 00:40:59 | マリンとお出かけ

バディ君のおうちに立派な(^_-)-☆男の子のちびバディ君がやってきた。

バディ君が、窓から見守る中、お披露目された子犬は、絹のような柔らかい手触りのふわふわちゃん

いままで見たこともない、大人しい男の子でした。

 

みんなに抱っこされて~~

パパさんは、メロメロ~~ですね。 ぬいぐるみみたい

 

つっきーちゃんも元気! ちょっと面白い顔になちゃういましたね~~

 

小首を傾げたウォルト君 穏やかな顔ですね~~

その後ろで、つっきーちゃんが和んでいますね。

 

チョコラブのルフィちゃんも元気!! 

 

美味しいお肉をパパさんが焼いてくれて、ピリッとソースのエビちゃん、けんちん汁?の”なんておいしいこと!!”ママさん上手~~

人参は、オリーブオイルとレーズン。すごく美味しい~~これは、つっきーねいさん作

ジャガイモこんな風に切ったことないです。 おしゃれですね~~。

マリンちゃんにもお肉、おいもあげちゃいました。目が生き生きしてました。

マリンも犬友さんあえてうれしいのね~~ キュンキュン鳴いて、甘えてました。 

すきあれば舐めに行って・・・・

 

デザートはハロウインのカボチャのタルト!!

 

暑いぐらいの陽気でしたが、ターフの日よけのおかげで、お庭は、快適です。

久しぶりに犬友さんが集まり和やかな語らいの時間となりました。

バディちゃんのご縁です。 ありがとね。 しっぽをぶんぶん振ってるかな?

 

 

 

 





 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくワン (ちびBuddy)
2015-10-19 22:32:35
Buddy兄ちゃんのおかげで、すぐにたくさんのお友達ができたワン。まりんちゃんちのねこちゃんよりもまだ小さいけど、よろしくお願いしますワン。
返信する
Buddy家の皆様へ (マリンま)
2015-10-21 16:09:31
お邪魔いたしました。
Buddy兄ちゃんのように、いい子になること間違いなし。
かわいいもつけなくったね~~


返信する

コメントを投稿