チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

菅平へ

2011-04-27 01:10:05 | 
昨日は晴れだと思っていたら急に強風が吹いてきて
春の天気は変わりやすいですね~!

そして、慣れない長時間の運転で撃沈した私
続きのアップが遅れました・・トホホ、年には勝てないですね

軽井沢でショッピングとランチを楽しんだ後この日のお宿「カーロフォレスタ/菅平カゾラーレ」へ移動
移動を始めて間もなくポツポツと雨が降り始めました。
まあ、天気予報は一日中雨となっていたからもったほうだね

着く頃には傘が必要かな・・くらいの弱雨がシトシトと降っていました。
急いでチェックインしてドッグランへ

結構走ったね~
傘差しながら片手でシャッターきるの結構大変(笑)
ブレブレ量産でしたー



雨足が強くなってきたので終了



部屋でくつろぐピッコリーナはすでにお疲れモード(爆)


チョコピーのディナーは「鶏肉とひじきのリゾット」にしました。

うまそー



瞬食でした
リゾット大好きだもん(チョコピ
よかったね


こちらは我々のディナー

新玉ねぎのまるまるスープ、お造り、チーズのアボカド海鮮グララン、生春巻き
優しい味で美味しかったですよ!



嬬恋春のキャベツと玉ねぎの豚肉陶板酒蒸し



デザートは自家製アップルパイ
このアップルパイお願いしておくと次の日持ち帰りが出来ます☆
冬季限定らしいのですがまだ大丈夫でした~
おみや頼んじゃった


チョコピ、沈

ピコ~!
なんでそんなにぐるぐる巻きなの?



次の日の朝~
昨日の雨が嘘のような快晴!



先ずは朝ごはんをいただいて。


ハスキーズをランに放出

向こうにスキー場が見えます。
視界が開けて気持ちイイね~
















ランランハスキーズ


途中からチョコ乱入してます(笑)


思いっきり遊んで満足顔のチョコピ。
これからどこへ行くのかな~?

カゾラーレのみなさま、お世話になりました。

つづく・・・。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢で待ち合わせ | トップ | 上田城千本桜まつり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (龍ママ)
2011-04-27 05:58:09
軽井沢では雨に降られずラッキーでした!
お買い物三昧、楽しみましたね。(一番楽しんだのは私?)
雨に降られなかったのは、やっぱりチョコピーママの晴れ女パワーですね☆
運転、本当にお疲れ様でした。大変だったでしょう?
早くパパさん復活すると良いですね・・・
左手が器用に使えているのでビックリしました。
綺麗な桜も見ることが出来て、充実した旅行になりました。
有り難うございました♪
Unknown (ヒカルママ)
2011-04-27 06:45:22
晴れ女のチョコピーママさnなんですね
神様が味方してくれていますネ

ワン仔ご飯と人用ご飯とっても美味しそうです
女の人は作らなくて済むので
こんな時は有りがたいです

チョコちゃんの乱入面白かったです
弾んでいましたョね

あっそうそうママさん運転お疲れ様です
Unknown (natsu)
2011-04-27 11:11:40
ママさん長距離運転お疲れ様でした!

2月のカゾラーレとはまったく『絵』が違う。笑
ランのテーブルとイスが雪で埋もれて消えてました。笑

カゾラーレはカーロの中でもアットホームで、心地良いですよね♪
支配人の『なべさん』のお料理はサイコー!
アップルパイ、私もママへのお土産にしました~。

また今年の夏、行こうと思ってます♪
お世話さまでした♪ (hoo_papa)
2011-04-27 19:31:35
ママさん、運転お疲れさまでした。

パパさん ネイティブレフティーかと思わせるほどの左手使いでしたね。
脳の為にはとても良いのだそうですよ♪
回復後にも常用お勧めです♪
もう少しの間、大変でしょうが
ママさんに甘えるのも良いかも~♪
Unknown (ミルヒママ)
2011-04-27 22:58:22
アップルパイ食べたーい
私はカゾラーレさんに泊まったとき
ごはんだけで満腹になりすぎて
アツアツのアップルパイまで食べきれなかったです
お食事がとっても美味しいですよね
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-04-30 00:14:33
*** 龍ママさま☆ ***
今回もお世話になりましてありがとうございました!
軽井沢楽しかったですね~。
思いがけずショッピングも出来たし・・(笑)
お天気も何とか切り抜けられて良かった!!
いえいえ・・、
みなさまの日頃の行いの賜物ですよ。

しかし、慣れない道の運転って結構疲れるものですね(滝汗)
でも、無事に帰れてよかったです。
次回もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-05-01 01:01:35
*** ヒカルママさま☆ ***
一応、そういう事になってます!?
でも、降るときは降りますよ~(笑)
カーロのわんメニュー、いくつかあるのですが、どれも美味しそうです!
チョコピはすべて完食でーす☆
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-05-01 01:17:55
*** natsuさま☆ ***
はーい!
あんなに長距離の運転は独身以来でしたよ・・ふぅ(笑)
何とか無事に家に戻れてよかったです。

2月の菅平、ルナちゃんブログで拝見しました!
まるで別の場所ですよね(爆)
夏と冬それぞれの楽しみ方があって良いところですね♪
なべさんの手、とっても美味しい匂いがするみたいで、
チョコピずーっと舐めてました(汗)
アップルパイ美味しかった~☆
お土産には最高ですよね。
ママさん喜んだでしょう?
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-05-01 01:33:06
*** hoo_papaさま☆ ***
こちらこそ、私に合わせていただきましてありがとうございました。
パパ、意外と上手でしたでしょ?
そそ、老化現象を少しでも防げたらいいですね(笑)
頑張って使ってもらいましょ。
あとどれくらいかかるのでしょうか!?
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-05-01 01:37:37
*** ミルヒママさま☆ ***
えー!
それは残念なこと・・・。
別腹ではなかったの?(笑)
とっても美味しかったですよ☆
これはアップルパイリベンジしなければなりませんね!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事