チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

どっちがどっち???やっと会えた~☆

2020-11-23 23:59:03 | 
去年群馬ハスキーズに仲間入りしたanya(アーニャ)ちゃん
インスタでフォローさせていただいて可愛い姿に癒されながら
お目にかかるのを楽しみにしていました

成長したアーニャちゃん、見れば見るほどリノとよく似ていて
「今年こそ会いたいなぁ~」って思っていました

そして先日、晴れてご対面の機会がやってまいりました~


似てるでしょ


さて、どっちがリノでしょう?
ってハーネスでわかっちゃいますね(笑)

もうね、まず雰囲気がそっくりなんです
遊んでると、どっちがどっちか分からなくなって何度も間違えました
声のトーンや遊び方、ピコへのジャレ方までそっくり
あ、ベロ長族のところも(笑)

アーニャちゃん、また遊んでくだちゃい(リノ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖からWANportへ | トップ | 軽井沢でぇと☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anya)
2020-11-24 19:23:43
ブログに載せてもらえて嬉しいですーーー∩^ω^∩
優しいぴーちゃん、たくさん遊んでくれたリノちゃん、ありがとうございました!びっくりするくらいそっくりでした。リノちゃんのようにアーニャもオデコの線伸びるかな?またね〜(*´∀`)♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2020-11-26 23:46:04
*** Anyaさま~☆ ***

ブログへのご訪問ありがとうございますm(_)m

先日はお世話になりました!
こちらこそ、ピコリノと遊んでもらいありがとうございました~☆
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)/
そしてあまりに似ていてビックリ!!
ピコはずっとアーニャちゃんの事をリノだと勘違いしていたと思います(笑)
また是非遊んでくださーい!!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事