チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

沼田で雪遊び

2022-01-16 23:50:16 | 
先週、のりさんからアーニャ家とらむね&かぶと家と雪遊びに行くよ~とお声がけいただき
ピコリノと甥っ子2号ファミリーも一緒に雪遊びに行ってきました


こんな雪の中で遊べるの久しぶり



リノ&アース



ピコ、深いところへどんどん行っちゃった



楽しそう


                                                 (敬称略)

らむね&アーニャ  



かぶと



ピコ終了



とにかく可愛い走りっぷり



5ヶ月齢と13歳



爆走ハスキーズ



おととと・・・
ピコ、どいて~



飛行犬


遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました


<おまけ>

大姪ちゃん&大甥くんもアーニャ家のそりをお借りして
楽しく雪遊びできました~
アーニャ家のみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本七社 冠稲荷神社 | トップ | 2月のドッグラン遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六花)
2022-01-17 09:26:07
こんにちは。突然のコメント、失礼致します。
いつも、ブログ拝見させて頂いております。
当方、群馬県渋川市で、ハスキーの六花(ロッカです、オス11ヵ月)の飼い主の角田と申します。
今回のブログの沼田は、沼田の何処でしょうか?
お時間ある事教えて頂けると有難いです、藤原の方ですかね?
雪の中のハスキーは、本当にイキイキ✨してますね😊
コメントありがとうございます (チョコピーママ)
2022-01-18 00:22:31
~六花くんの飼い主さま~

ご訪問ありがとうございます!
ハスキーは雪大好きですよね~
遊んだのは「サラダパークぬまた」です
http://www.sarada-parku.jp/

冬季閉園中で外部施設しか使えませんが
ドッグランは雪がたくさんあってみんな大喜びで遊んできましたよ~

六花くん、いつかお会いできたらいいですね(^-^)/
Unknown (六花)
2022-01-18 08:25:13
早々に、ご返信ありがとうございます。
サラダパークだったんですね、今年は雪が多いので、ハスキー達も大喜びですね😊
六花は、今シーズンは無理なのですが、来シーズンから、ドッグスポーツ(犬ぞり)をさせてあげたいなと、思っているところです🛷
いつか、お会い出来るのを、楽しみにしております😊
ありがとうございました!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事