第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こういうのって本人は嫌だろうね

2017-11-15 | 芸能ネタ
日本でもたまにされることがあるけど、現実だから仕方ないのか
そうでもないのか、私はそれ程気にはしないけどなあ。
ただ、中には変わりすぎの人や悪く変わった人もいるからなあ。
懐かしの子役俳優の今と昔の比較写真。


 ダニエル・ラドクリフ (2001年→ 2017年)
これは、ハリーポッターのイメージ強かったのか大人になってからの
役がたまたま悪役だったからか一番ショックだったなあ。


 ドリュー・バリモア(1982年→ 2017)
やっぱりETの女の子が、大人の女になったという印象


 レオナルド・ディカプリオ(1990年→ 2017年)
子役よりは、大人になってからの方が印象強いからなあ。


 ジャネット・ジャクソン(1977年→2017)
彼女も大人になったからの方がいいね。


 ライアン・ゴズリング (1993年→ 2017年)
子役より今の方がいいよね。最新はブレードランナー2049だけど
私は、LALA LANDかな。

これって、仕方ないけど子役の印象強いと払拭するのが
しんどい場合もあるよね。
日本でも、そうかもしれない。
男性よりも女性は、子役から大人に上手く変身した人が
多いかも。
古いはなしだけど、吉永小百合は「まぼろし探偵」で可愛いなと
思っていたけど、そのまま美人になった代表格かなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ミスインターナショナ... | トップ | 落札価格508億円だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事