モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

女王眞鍋のブログ本

2005-09-07 08:52:33 | いろんな話。

物す屋です
台風の「最接近」を
どうしても「再接近」と聞き違える物す屋です


女王眞鍋
かをり姉さんのブログ本
「眞鍋かをりのココだけの話」
昨日アマゾンさんが(正確にはペリカンさん)
届けてくれました


読破
読破っていうほどの難行苦行ガンバリではないですが
(カンパリでもないですが)

何といっても
行間がそのまま余白ですから
ページ数300超の割りに軽いですから

飲みやすい(読みやすい)
一気にイケます
とりあえずイケます
何度でもイケます
もしかしたらヌケます
(それはどうだろうわかりませんが)

撮り下ろしの画像たっぷりなのも美味しく

眞鍋かをりを丸かじり



んだけんちょも(そうではあるけれども)
読後感想をひと言で述べるとするならば・・・・・



敗北感・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(姉さん指導の下顔文字も使っていく方向に決めました←完敗)


眞鍋かをりに何を
何の個人的感情を持ってての負け感なのか

それは女王眞鍋ただ一人に対してではなく・・・・・



これ以降は物す屋のコンプレックスのカタマリによる
得手勝手な決め付けと
「そうあってほしい(そうあってほしかった)願望」によるものです

気分害さないでください(弱腰)


だって


胸の大きい人はクレバーじゃない


と信じて疑わなかったんですもん
と信じて20年も生きてきました
(あくまでも自分の胸の限界を覚えてからの年数)

だって
そう思わないと
胸が小さい女は

何を拠り所にして生きていったらいいんですかっ
(完キレ)



もう完全にノックアウトされていますので
展開がおかしくなっていてもおかしくないのです

だって
負けたんですもん


胸が大きくてクレバーな女に


なおかつ
肌もキレイで顔も綺麗だし(ブツブツ)

胸の大きい女は「胸の大きさ」しか誇れることない(はず)と
強く慎治願ってきました(慎治って誰よ)

たぶん
かをり姉さんはそんなにビックリするほどビックじゃないです(胸が)
でも
いい感じのボリュームあるじゃないですか

っこう
こうこんな感じで
こう
(正面からとか下からとか角度変えて自分の手で持ち上げてみてる感じで)


カタチも良さそうだし・・・・・(妄想中)


どんだけ物す屋が
ヒンニュウ(ヒンニョウじゃないほう)をコンプレックスにしてきたか


あれは何年か前の
何人か前の
「5月生まれの名前がT」に
ちょっとした恋心を抱いていたあのころ

まあそんな感じになりまして(話飛びすぎ)
まあそんな感じも終わりまして
まあ相手の率直な感想をいただいたわけですが


「○○(←自分の呼び名)お前さ俺と付き合うんなら胸に入れよっか」


はーーーーー
なんちゅう不毛な恋愛(たぶん”レ”くらいまでしか行かなかったけど)
してたんでしょうねあのころのワタシ


結局破局持続数ヶ月


話はなしから「ブルータスお前もか」状態に突入していましたけど
やっぱりアナタも胸の大きい女性がお好みなんですねと

半ば諦めモードながら
そうなるまで到ったんですよ

その結末がそれですから


もうオトコのヒトの

「胸なんて大きさじゃないよ形だよ」
「女は胸じゃないよ」

そんな言葉は信じない


だって一様に
 苦笑するか
 嘆息するか
 驚愕するか
どれかなんですもん(嗚咽)


胸が大きくてクレバーな女性が
 うらやましーーーーー
 うらめしいーーーーー

 うらみますーーー~~~(m-_-)m



かをり姉さんが
「オイラ」とかいっても全然カワイイですから
「モテない」とかいっても全然信じませんから

あぐらかいても全然下品じゃないですからっ

はーーーーーっ
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



ちなみに帯は
ワタシの
愛する
ココロの
旦那さま

古田敦也サマのものです(^▽^)

ちなみにワタシのココロは
いつでも敦也サンのものです(ノ∇≦*)♪

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチとか好きです? (しゅうきち)
2005-09-07 10:41:39
あのCMには笑ってしまいましたが、ブログの女王だけあって最近の番組の出演内容は弾けているような気がします。それだけ周辺もブログとシンクロさせてキャラ作りをしているのでしょうね。
返信する
女王 (物す屋)
2005-09-07 12:24:12
しゅうきちサン

そですよね~

女王の名を欲しいままですもんね~



もともと「面白がり」キャラだったらしく

それを自分流に綴っていたところを

大々的にクローズアップされたみたいで



光のあて方も絶妙だなと思いました



素材が良くても磨かなければ光りませんしね☆
返信する
Σ( ̄□ ̄;) (うっちぃ。)
2005-09-07 15:17:53
台風ですねこんにちはm(__)m



何気なく読んでいたのですが

「5月生まれのT」って・・・



まんま俺なんすけど!Σ( ̄□ ̄;)



そんな失礼な発言をした覚えは・・・

これっぽっちもございませんがっ!



って、俺じゃねーし^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-07 18:52:24
こんばんち☆



ソウルメイトはおっぱいコンプレックスなの?w



ちなみにオレは大乳が嫌い。

だって邪魔なんだもんw

ハグする時に相手の物とはわかっていても、なんか邪魔されてるようなw



手で遊んでてもでっかいお団子練ってるみたいで。

ある程度あるのはかまわないけどもてあますのは困ります。



手のひらを当てるとすこ~しだけ、手の甲が湾曲するくらいが、好きだったり。

揉みしだくより、撫で回す方が、自分的には愛でてると思ってみたり。



って何の話してるんだろ、おれwww
返信する
うっちぃサンこんばんは (物す屋)
2005-09-07 19:04:02
あれ?「五月生まれのT」って??

前出日記では

まだ気付かれていませんでしたかあ??



(って何でアタシがそうだって知ってんのって話)



うんうん

うっちぃサンには言われた覚えはございませんがあ??



エエまあ今のところはね(ほほ)
返信する
アンノウンさんこんばんち (物す屋)
2005-09-07 19:07:03
ってそれはソウルメイトって知ってるさあ(沖縄調)



ずいぶんリアルな描写をありがと@@;



持て余してみたい女心もあるんだに

それでも生きているんだに



とびちんがワタシの相棒だったらよかったに・・・



それじゃ三途の川渡ったところで待ってるに

垂れ乳にはならないことは保証する!!
返信する
気にしないもん (ねこぱんち)
2005-09-07 20:32:35
物す屋さん、こんばんは。貧乳中間です。



私なんか中学の時、ある男子に「お風呂入ったら水溜まるしょ」と言われましたよ。



わかります?ぺったんこを通りこして、えぐれてるってことです。確かに中学の時は真っ平らでした。その後ほとんど成長してません。



それにしたって、胸がえぐれるってどういうこと?想像して下さい。気持ち悪いです。



胸なんてついてればいいんです。気にしない、気にしない。

返信する
ねこぱんちサンとワタシってさ (物す屋)
2005-09-07 20:47:27
生き別れた双子姉妹とかじゃないのかしら



ワタシが津軽海峡あたりに流されたのさ



ヒンニュウ話ならありますよ~

お前は引き締まった胸に

豊満なウエストだな

って言われてさ・・・



おっ!?って思ったらさ



おいおいそれってどうゆうことだい



「後ろに胸が出てる(=えぐれてる)」

って評されたこともあるし



でもまいっか

だってさどうにもならないもんね



強く生きるべし!!
返信する
Unknown (とびすけ)
2005-09-07 20:48:02
ソウルメイトで名前書き忘れてもわかってくれてて嬉すぃわw



三途の川ってまた遠いなぁw



渡り賃まだ用意してないど?w



名前書き忘れてすまんでした♪
返信する
とびちん (物す屋)
2005-09-08 08:17:30
おはよ~♪

名前が無かろうが

とびちんの文章は何処ででも判る自信ある!!



それはソウルメイトだから~♪



三途の川はしばらく遠いな

それまで沢山経験積んでおこうぜい互いに^^



ところでさ(小声)

渡り賃てナンボほど掛かるンだべ??



名前なんて忘れたっていいよ

アタシのことは忘れないでね
返信する

post a comment